La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR!!!
謹賀新年富士山初めてのお正月です鏡餅
0101-5


今年もモォ~烈な一年にするわよ牛柄
0101-2


今年も元気いっぱいな絵文字名を入力してくださいさんですハート


【2009/01/01 10:27】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(12)
ゆくとし くるとし
さて、今日は12月31日ですね除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)
2008年は早かったなぁおめめ
上半期は新八、下半期は絵文字名を入力してくださいという感じですね。


1月の検査では特に異常なしだったので、もしかしたら
このまま元気になるかもキラキラと思ったりもしました。
1101-3


そして4月の検査で「開腹してみないとわからない」と言われたけど
私達はそのまま楽しく過ごすことを選びました。
11月1日のブログに書いてある通り、徐々に具合が悪くなっていき
6月2日に私達の元を旅立っていきましたrainbow
1101-1
新八は男前で明るくて家族が大好きでいつも中心にいました。
そんな新八がいなくなった事実に最初は耐えられなかったけど
絶対帰ってこないし、新八も心配しちゃうから、少しずつ少しずつ
前進していきました。今では大部分は笑って話せます。


そして、7月に絵文字名を入力してくださいがきました猫足
hana7
まさか、あんなにお転婆になるとは想像もつきませんよね笑


パピーを迎えたのは7年振りだから、戸惑うこともたくさんあるけど
絵文字名を入力してくださいは日々成長して、楽しいこともいっぱい覚えて、たくさん怒られて
毎日楽しく過ごしていますくり抜きハート1来年も楽しくいこうねキラリラ


さっきお外で遊んだときの絵文字名を入力してくださいさん骨
1231-1
躍動感溢れてますなダッシュ
1231-3
こないだ拾ってきた枝をガジガジはぁと
1231-4
遊んでほしいな~困り顔
1231-6


昨日の訓練の復習です!あんまり抵抗はしません・キラキラ
1231-7
動けないため、寝るしかない絵文字名を入力してくださいさん汗
1231-8


ではでは、みなさんよいお年をにこ
1231-5
『ワタシは来月11才になります』笑



【2008/12/31 19:28】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
訓練!!!
私、無事ニセコより帰ってきました雪だるまめっちゃ寒かったぁアップロードファイル
ニセコで
HagiママBlogの萩ママさんちに遊びに行ってきました・キラキラ
フラット3頭に囲まれて、萩パパさん・萩ママさんとたくさん話して
とっても楽しいひと時でしたkao(残念ながら写真はないです汗


絵文字名を入力してくださいさん、今日から訓練ですびっくり
最近、引っ張る力も強くなってきたし反抗期や色んなことに
興味がありすぎて、大変なので訓練を頼みました汗
とりあえず、今日はカウンセリングと家の中での過ごし方と
歩き方を軽く訓練しました犬笑
来年から本格的に訓練して素敵なレディになるぞ、っと


訓練後、家の近くに住んでいるラブラドール・レトリバーの
空くんが遊びに来てくれましたくり抜きハート1
1230-6
アップ空くんダブルハート


空くんは新八の弟分でしたが、今では絵文字名を入力してくださいの良きお兄ちゃんです上げ上げ
1230-1
大ハシャギしてます
1230-2
最近、ハイパーな絵文字名を入力してくださいに若干引き気味な空くん汗
1230-3
絵文字名を入力してくださいさんが狙っているのはボールではなく空くんの口です笑
1230-4
一緒にお水飲んで、こんな可愛い場面もハート
1230-5
嬉しいなぁ~♪
1230-7
絶対にボール渡さないくせに空くんを誘ってる絵文字名を入力してくださいさんぴかちゅ
1230-8

空くん、また遊んでね!


【2008/12/30 19:45】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
ニセコ
20081226165223
携帯からの更新です。

今日は大雪でした…。

めちゃくちゃ寒かった。

コメント返信は帰ってきてからします♪
【2008/12/26 16:52】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
HAPPY!!
今日はカブとのデートでしたくり抜きハート1会って早速ガウガウです上げ上げ
1223-1
『カブ~ 会いたかったわ~3はーと



あれ???絵文字名を入力してください
1223-2
そうです、クッキーさんも一緒に行ったのです・・・
クッキーは10才ということで、絵文字名を入力してくださいさんとは一緒にお散歩には
行かないのですが(絵文字名を入力してくださいが歩きながらちょっかいだすし)
今日はサリーちゃんとカブに会うため、一緒に行きましたoto


サリーちゃんとクッキーの おっとり組 は仲良しになりましたきらきら
1223-3
アップサーちゃんはリサとガスパールの素敵なお洋服を着てましたはぁと


一方、コチラの ガチャガチャ組み は…?
1223-4
ずーっとこの調子アップロードファイル


でもカブちょっと休憩ため息。。
1223-5


そして再開、螯rヲW、J、O



おっとり組 は終始こんな感じkao
1223-6


サリーちゃん・カブとバイバイした後(クッキーもお家に帰って)は
城址公園に行ってバルダー・ローリーと遊んできましたスマイル


バルダーに説教くらってますした
1223-7
絵文字名を入力してくださいさんが唯一恐いのはバルダーだけです。
1223-9
『ごめんなさーい もう調子に乗りません』




バルダーとローリーに囲まれて笑
1223-8


今日もたーくさん走って、遊んで、楽しかったね猫足
1223-10

【2008/12/23 19:56】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

