La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しろあと
前回のブログで絵文字名を入力してくださいがつけていたのはハルティといって
ジェントルリーダーよりリーズナブルだそうですニクキュウ
今日のお散歩でバルママに
絵文字名を入力してくださいちゃん別犬になったねー!」と言われましたてへ


さてさて、今日は城址公園で走ってきましたダッシュ
ピンクのお洋服はカブで黄色がサリーちゃんキラキラ
0108-1
アップでみると……矢印
0108-2
少し浮かんでるハート


まだうまく撮れない連写カメラjumee☆camera2a
0108-3
0108-4


サリーちゃんとカブと会うのは今年初上げ上げなので大喜びくり抜きハート1
0108-5
0108-6
ハルティなんて関係ないびっくり相変わらずカブとガウガウ笑


絵文字名を入力してくださいとカブがガウガウしてる頃、他のメンバーは…?
バルダー矢印
0108-10
ローリー矢印
0108-11
サリーちゃん矢印
0108-7


絵文字名を入力してくださいとカブがおんなじポーズ笑
0108-8
抱き合っちゃってどんだけ仲良いのさスマイル
0108-9


おっかけっこ~♪
0108-12
0108-13
0108-14
『あははは~3はーと』         『うふふふ~3はーと
みたいな雰囲気…でもないか笑マジ走りだもんね。


内緒話しでもしてんの?
0108-15



【2009/01/08 21:12】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<湘南遠征 | ホーム | !!!!!>>
コメント
良かったね~~!
親戚さんっていいよね~~!!
何か??どこか?似てるもんね~!
親戚さんサイトのパスワード??忘れて?・見れないのよぉ・・・汗・・・
思い出さなきゃと・・でも・・頭の引き出し開かない・・・(笑)

赤目で ぐっすりお休みですか?花ちゃん♪
【2009/01/14 11:34】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
>>おバカなウラン様
やっぱり顔が似てますよね(^^*)
フラットたくさんで、とても楽しかったです♪
パスワード忘れちゃったんですか???
たまに確認しないと親戚が増えてますもんね。
頑張って思い出してください!!!
【2009/01/18 18:26】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

