La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
!!!!!
わかるかな?今日の訓練でコレ矢印をつけるように言われて
先生にお借りしていますおめめ始めは抵抗してたけど慣れてきました。
0106-1
ほら、横からみるとこんな感じ矢印
0106-2
少しずつ、少しずつ一緒に頑張っていこうねくり抜きハート1


昨日、お庭で遊ばせたときの絵文字名を入力してくださいさん♪
0106-3


年末に新しいデジカメ一眼を購入カメラ
まだ使い慣れないけど、だいぶわかってきたぞ上げ上げ
動画の機能はナイけど連写機能がありますのびっくり
1210万画素でちょーキレイダブルハート(日陰はまだうまく撮れない…)
0106-4
0106-5
0106-6
0106-7


早くマスターしよっと、螯rヲW、J、O
0106-8
『しゃしんなんかより あたちと あそびなさいよ笑



【2009/01/06 21:14】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<しろあと | ホーム | イライラ>>
コメント
訓練ですか・・・
大変ですよね~~>
どちらもが 忍耐ですよ・・・(出来ませんが・・汗)
花ちゃんの 引っ張り防止のですよね・・
可愛いお顔が・・
でも あと少し 辛抱すれば いい子になりますよぉ~!
頑張って!

連写いいねぇ~~!

【2009/01/07 16:08】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
未だにオートの女。(笑)機能を活かせるかどうかよね。
いい写真期待してるわ。

ジェントルリーダーみたいなのかな。パウダーはつけてる時だけ大人しかったような。(笑)

訓練頑張ってね!
【2009/01/07 17:59】 URL | 萩ママ #65tSIR9s[ 編集]
ジェントルルード・・・でしたっけ?
引っ張らないように・・・
訓練頑張って下さいねぇ~

写真、とってもキレイですねぇ
これからどんどん、動きのあるのが撮れますね
楽しみにしてま~す(@^^)/~~~
【2009/01/07 23:23】 URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
ジェントルはラスもつけてましたよ~!
それまで散歩中私を見もしなかった子が呼びかけに反応するようになって、今ではナシでも散歩できるようになりましたよ♪
花ちゃんもがんばってね♪
ぅぅ…デジイチうらやましい…
【2009/01/07 23:36】 URL | おーみ #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ★
そして、お久しぶりです♪♪

花ちゃん、訓練頑張ってるんですね~!!
うちの空も引っ張る力が強いので、毎日のお散歩が大変デス。。。
早く訓練しないとですね~。

そして、カメラ!!
いいですですね~♪

普通のデジカメだと元気なソラを追うのは不可能で…
我が家も空が来てからデジカメをGETしました!
でも私はイマイチ使いこなせないので、お休みの日しかデジイチは登場しません…(・_・;)

躍動感たっぷりの花子ちゃん☆
相変わらずナイスバデーーー!!
足ながっ!!
【2009/01/08 00:10】 URL | どなりんこ #-[ 編集]
>>おバカなウラン様

忍耐と根気ですね。
でも訓練受けてだいぶ楽になりました☆
いい子に歩けてるんですよ!!!
引っ張り防止もあるけど落ち着かせるためかな。

連写ハマりそうです…。
気づいたら何十枚と撮っちゃってます(笑)
カメラ楽しいです♪
【2009/01/08 19:53】 URL | HANA #-[ 編集]
>>萩ママ様
あたしも機械は得意じゃないんですが
適当にガチャガチャいじってたらできた!!!みたいな(笑)
期待に添えるように頑張ります☆
アレはジェントルリーダーではなく
ハルティというらしいですよ。
すごいおとなしく歩いてます(笑)
頑張りまーす♪
【2009/01/08 20:04】 URL | HANA #-[ 編集]
>>neomama様
ジェントルリーダーではなくハルティといいます♪
今までのお散歩のときの花子を知ってる人は
みんなびっくりするぐらいいい子になってますよ(笑)
neomamaさんの写真には負けますよ~(^^;)
まだまだ精進しなければ!!!
もっともっと頑張りますね☆
【2009/01/08 20:10】 URL | HANA #-[ 編集]
>>おーみ様
らっちゃんもつけてたんですね☆
すごい変わりようですよね。別犬かと(笑)
半年くらいはつけている予定です。
だいぶ慣れてきましたけど
まだ少し抵抗があるみたいです…。
デジイチいいですよー♪
あたしのはパナソニックのG1です。
オススメです☆
【2009/01/08 20:16】 URL | HANA #-[ 編集]
>>どなりんこ様
訓練頑張って素敵なレディ目指します(笑)
空くんもおっきくなりましたね!!!今、何㌔ですか?
普通のデジカメも軽くてイイけど
やっぱりデジイチは画質がイイですね。
最近のは機能がたくさんついているし!!!
走っている写真を撮りたかったんです(笑)
【2009/01/08 20:23】 URL | HANA #-[ 編集]
いいな~。
お友達沢山。
こんな遊び方だったら一眼レフが活躍しますね。
うちはノーリードで遊ばせるところないから
よ~く考えて止めました。

訓練 忍耐との勝負ですね。
『ま いいか~』って思ったら終了です。
誰かさんみたいに(笑)
それでも年とともに扱うコツがつかめて来ますけど。よい
でも良い仔はどこにでも連れて行けますからね。

頑張ってください。
【2009/01/13 09:48】 URL | pakaママ #-[ 編集]
>>pakaママ様
カメラ、実は一眼レフじゃないんですよ(笑)
デジタル一眼と言ってレフ板をなくして
薄いカメラになったのです。
値段も一眼レフより高くないし、軽いし、何より連写が(笑)

忍耐…あたしもあまり(^^;)
でもちゃんと歩けるようになるまで頑張ります。
毎日、試行錯誤して新たにコツがわかってきます!!
【2009/01/13 20:57】 URL | HANA #-[ 編集]
へーそうなんだ~。
あの一眼レフとは違うんだー!

そんなのがあるんですね。
TV見ないから分からないんだなきっと。
10月に私がデジカメ買った時
そんなの紹介されなかったけど
最近の物なの?
【2009/01/13 21:46】 URL | pakaママ #-[ 編集]
>>pakaママ様
リンク貼っちゃってもいいかな?
カメラはルミックスG1です↓
http://panasonic.jp/dc/g1/

去年の10月末に発売したそうですよ!!
今はパナソニック以外でも色々出てますね。
あたしもこないだまでデジイチの
存在を知らなかったんですけど、
知り合いが持っていて「何それー!?」
ってなって初めて知りました(笑)
【2009/01/13 22:26】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

