La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆくとし くるとし
さて、今日は12月31日ですね除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)
2008年は早かったなぁおめめ
上半期は新八、下半期は絵文字名を入力してくださいという感じですね。


1月の検査では特に異常なしだったので、もしかしたら
このまま元気になるかもキラキラと思ったりもしました。
1101-3


そして4月の検査で「開腹してみないとわからない」と言われたけど
私達はそのまま楽しく過ごすことを選びました。
11月1日のブログに書いてある通り、徐々に具合が悪くなっていき
6月2日に私達の元を旅立っていきましたrainbow
1101-1
新八は男前で明るくて家族が大好きでいつも中心にいました。
そんな新八がいなくなった事実に最初は耐えられなかったけど
絶対帰ってこないし、新八も心配しちゃうから、少しずつ少しずつ
前進していきました。今では大部分は笑って話せます。


そして、7月に絵文字名を入力してくださいがきました猫足
hana7
まさか、あんなにお転婆になるとは想像もつきませんよね笑


パピーを迎えたのは7年振りだから、戸惑うこともたくさんあるけど
絵文字名を入力してくださいは日々成長して、楽しいこともいっぱい覚えて、たくさん怒られて
毎日楽しく過ごしていますくり抜きハート1来年も楽しくいこうねキラリラ


さっきお外で遊んだときの絵文字名を入力してくださいさん骨
1231-1
躍動感溢れてますなダッシュ
1231-3
こないだ拾ってきた枝をガジガジはぁと
1231-4
遊んでほしいな~困り顔
1231-6


昨日の訓練の復習です!あんまり抵抗はしません・キラキラ
1231-7
動けないため、寝るしかない絵文字名を入力してくださいさん汗
1231-8


ではでは、みなさんよいお年をにこ
1231-5
『ワタシは来月11才になります』笑



【2008/12/31 19:28】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<A HAPPY NEW YEAR!!! | ホーム | 訓練!!!>>
コメント
そんな、つらい事があったのですねぇ
でも、今は花ちゃんが来てくれたので、
少しは癒されたのでしょうねぇ

今年はお会いできて嬉しかったです
また、機会がありましたら
一緒に遊んで下さいねぇ~~(^^)/~~~

それでは・・・良いお年を・・・(^_-)-☆
【2008/12/31 20:59】 URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
長い一年でしたね。

私たちより寿命の短いワン達には
健康で そして少しでも長生きして貰いたいですよね。

さあ 楽しい一年の始まりですね。
今年もよろしくお願いします。

【2009/01/01 01:47】 URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]

あけまして、おめでとうございます☆☆☆

そうなんです、昨年は怒涛の一年でした(笑)
花子のおかげでつらいこともだいぶ癒されましたよ。
世話が大変すぎて、それどころじゃないという…。

こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました♪
また遊んでくださいね~(^^*)
【2009/01/01 09:47】 URL | HANA #-[ 編集]

あけまして、おめでとうございます♪♪♪

昨年は長かったけど早かったですね。
アッという間にすぎていきました。

人も犬も健康第一ですね。
当たり前のように普通に過ごしていたから、
新八が病気になったときはショックが大きかったです。

ことしもヨロシクお願いします☆
【2009/01/01 09:52】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

