La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
訓練!!!
私、無事ニセコより帰ってきました雪だるまめっちゃ寒かったぁアップロードファイル
ニセコで
HagiママBlogの萩ママさんちに遊びに行ってきました・キラキラ
フラット3頭に囲まれて、萩パパさん・萩ママさんとたくさん話して
とっても楽しいひと時でしたkao(残念ながら写真はないです汗


絵文字名を入力してくださいさん、今日から訓練ですびっくり
最近、引っ張る力も強くなってきたし反抗期や色んなことに
興味がありすぎて、大変なので訓練を頼みました汗
とりあえず、今日はカウンセリングと家の中での過ごし方と
歩き方を軽く訓練しました犬笑
来年から本格的に訓練して素敵なレディになるぞ、っと


訓練後、家の近くに住んでいるラブラドール・レトリバーの
空くんが遊びに来てくれましたくり抜きハート1
1230-6
アップ空くんダブルハート


空くんは新八の弟分でしたが、今では絵文字名を入力してくださいの良きお兄ちゃんです上げ上げ
1230-1
大ハシャギしてます
1230-2
最近、ハイパーな絵文字名を入力してくださいに若干引き気味な空くん汗
1230-3
絵文字名を入力してくださいさんが狙っているのはボールではなく空くんの口です笑
1230-4
一緒にお水飲んで、こんな可愛い場面もハート
1230-5
嬉しいなぁ~♪
1230-7
絶対にボール渡さないくせに空くんを誘ってる絵文字名を入力してくださいさんぴかちゅ
1230-8

空くん、また遊んでね!


スポンサーサイト
【2008/12/30 19:45】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゆくとし くるとし | ホーム | ニセコ>>
コメント
★お帰りなさい!!
萩ママんちのブログも見てきましたよー!!
楽しい思い出ができましたね。

花子ちゃんもいよいよ訓練ですか??
ディキシーも、1歳過ぎの頃「反抗期??」って思う事がありましたよ。
ジャックには全くそういう事がなかったので、ちょっと悩みました。

今年はひょんな事から、こうしてお知り合いになれて、すごく嬉しかったです。
来年は、たくさん一緒に遊べるといいですね。
良いお年を・・・
【2008/12/31 11:19】 URL | ディキシーママ #w21uSUdk[ 編集]

ブログってすごいという事を実感しました(^^*)
自分の住んでいるところとは全く違うのに
こうして会うことができるなんて!!!!

花子は9月頃に訓練してたんですけど、
コチラの事情でストップしていたんです。
心機一転でまた訓練始めたんです☆

こちらこそ、花子の親戚さんとたくさん知り合える
きっかけを作ってくれたディキママさんに感謝です♪

遊びの件ですが、メールしときまーす。
【2008/12/31 18:17】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

