La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HAPPY!!
今日はカブとのデートでしたくり抜きハート1会って早速ガウガウです上げ上げ
1223-1
『カブ~ 会いたかったわ~3はーと



あれ???絵文字名を入力してください
1223-2
そうです、クッキーさんも一緒に行ったのです・・・
クッキーは10才ということで、絵文字名を入力してくださいさんとは一緒にお散歩には
行かないのですが(絵文字名を入力してくださいが歩きながらちょっかいだすし)
今日はサリーちゃんとカブに会うため、一緒に行きましたoto


サリーちゃんとクッキーの おっとり組 は仲良しになりましたきらきら
1223-3
アップサーちゃんはリサとガスパールの素敵なお洋服を着てましたはぁと


一方、コチラの ガチャガチャ組み は…?
1223-4
ずーっとこの調子アップロードファイル


でもカブちょっと休憩ため息。。
1223-5


そして再開、螯rヲW、J、O



おっとり組 は終始こんな感じkao
1223-6


サリーちゃん・カブとバイバイした後(クッキーもお家に帰って)は
城址公園に行ってバルダー・ローリーと遊んできましたスマイル


バルダーに説教くらってますした
1223-7
絵文字名を入力してくださいさんが唯一恐いのはバルダーだけです。
1223-9
『ごめんなさーい もう調子に乗りません』




バルダーとローリーに囲まれて笑
1223-8


今日もたーくさん走って、遊んで、楽しかったね猫足
1223-10

【2008/12/23 19:56】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ニセコ | ホーム | 牛さん>>
コメント
楽しそうネェ~e-343
みんなに いっぱい遊んでもらって 花ちゃん
ご機嫌ですね!

クッキー君は・・尻尾の毛とか・・抜かれないですか??
我が家のクレさんは・・半分に・・(涙)なってしまいました・・・
本当は・・ほんわぁ~か暮らしたかたのに~と・・恨めしそうに・・見ていますよ!

いいクリスマスイブを!
【2008/12/24 09:46】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
★ワンにも、相性ってあるんだよね・・。
どこで判断してるのかなぁ??っていつも思うけど、きっと同じ匂いがするんだろうね。

花子ちゃんは、まわりにワンちゃんがたくさんいて幸せだね。
あとから来た子は、先にいた子のお友達がいるから、一からお友達を作らなくていいので、それだけでも幸せだと多頭飼いを始めて思ったよ。

※PCの方にメールしときました。
届いてなかったらまた連絡くださいませ。
【2008/12/25 10:11】 URL | ディキシーママ #w21uSUdk[ 編集]
花子は遊んでもらった日は良いのですが、
遊びに行けなかった日の不機嫌さといったら…。

クッキーの尻尾は大丈夫なのですが、
いつも耳に噛り付いています(^^;)
なので即隔離しちゃいます。

クローバーくんの初めてのクリスマスはどうでしたか?
【2008/12/29 21:24】 URL | HANA #-[ 編集]

相性…そうですね。
花子は基本的には遊んでくれる
ワンちゃんにはお尻プリプリ振って
近づいていきます(笑)
近づき方も心得ていて、
下からいきます。

連絡ありがとうございました。
調整してみてから、また連絡します♪
【2008/12/29 21:27】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

