La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
K839!!!
今日はNeoくんに会いにK839公園に行ってきましたkao
家から車で15分ですzoomzoom001ダッシュ
1216-1
『きょうは ドコいくの~?』


絵文字名を入力してくださいの親戚のNeoくんですキラキラ親戚さんに会うのは初めてでしたくり抜きハート1
とーっても優しくて美男子です3はーとコートも素敵キラキラ
1216-4


Neoくんのお友達のルルちゃん(左)とルウくん(右)ですLOVE
1216-2


左がシェリーちゃんで右がルウくんです。
1216-3


ルウくんは絵文字名を入力してくださいにメロメロでしたは-と
1216-5


私がパピーちゃんと間違えてしまったミルキーちゃんきらきら
1216-6


ビビアンちゃんにご挨拶はぁと
1216-7
ビビアンちゃんはサンタさんになりましたサンタクロース
1216-10


いーっぱい遊んで楽しかった絵文字名を入力してくださいさんスマイル
帰ってから爆睡してました矢印
1216-11


今日お世話になったみなさま、ありがとうございましたスマイル

【2008/12/16 20:03】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(16)
<<牛さん | ホーム | ハッピー>>
コメント
今日はありがとうございました
また、一緒に遊んでくださいねぇ♪

ネオも爆睡しておりま~す(^^♪
【2008/12/16 20:39】 URL | neomama #bu873tlY[ 編集]

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しかったです(^^*)
近いのでまた遊びましょうね☆

Neoくんも花子も良い夢みてるでしょうね!!!
【2008/12/16 20:57】 URL | HANA #-[ 編集]
ネオ君とご近所さんだったんですね~。
ネオ君も、花子ちゃんもうちの子たちにとっては、親戚さんなので、
いつか会わせてあげたいな~。
【2008/12/16 22:02】 URL | ぷりりん #Dll5p5DU[ 編集]
こんばんは~。
今日、花ちゃんに恋に落ちた、る~の母です。
いっぱい、しつこくしてすいませんでした。
ごめんね、花ちゃん。
実は、かわいい花ちゃんに、あたしもメロメロでした。
【2008/12/17 01:34】 URL | みき #cWcd8Id2[ 編集]
早くも親戚さんにご対面 良かったね~
アロマ地方も昨日親戚さん集まってましたよ。
ポカポカ暖かくていい一日でしたね。
次回は 花ちゃんそっくりの親戚さんたちいっぱいと会えるといいね~♪
【2008/12/17 09:26】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]
こんばんは~
昨日遊んでいただいたミルキーシェリーです。
ハナちゃんとシェリーは大きさも近くてたくさん遊べて楽しそうでした
また是非あの公園で爆走遊びしていただけたらな~と思ってます。
また遊んでくださいね
【2008/12/17 18:48】 URL | MILSHE #XvatA5Lo[ 編集]

neomamaさんとは隣の区同士なんですけど
かなり近いんです(^^*)

そうですね、一緒に遊ばせてあげたいです。
次回のフラフラ会には絶対参加したいと思ってます☆
【2008/12/17 20:21】 URL | HANA #-[ 編集]

こんばんは★

花子は、る~君の好き好き攻撃
満更でもなかったみたいですよ(笑)大丈夫です!!
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました♪
また遊んでくださいね!!!
【2008/12/17 20:25】 URL | HANA #-[ 編集]

初めての親戚さんとのご対面でした☆
花子もとっても満足してました。

そうそう、来年にでもアロマくん・リベラくんに
会いに行きたいな、とひそかに考えているのですが、
お母さんの都合はどうでしょう?
試験も終わったので遊びに行きますよ(^^)
【2008/12/17 20:30】 URL | HANA #-[ 編集]

昨日はありがとうございました♪
ミルキーちゃんもシェリーちゃんも可愛かったです(^^*)
花子ともよく遊んでくれたし。

あの公園はすごく良いですね。まさに爆走でしたね(笑)
こちらこそ、また遊んでください☆
【2008/12/17 20:33】 URL | HANA #-[ 編集]
いいなぁ~!
近くに親戚さんがいて~!
うらやましいで~す!

花ちゃん 楽しくって いっぱい遊んでもらえて良かったね~!
ルー君・・いいなぁ~!
v-10モード全開だったのねv-391
HANAさんは??誰か?恋に落ちてくれそうですかv-411
【2008/12/18 08:10】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
★遅ればせながら・・・無事卒業できるのね・・・おめでとう!
試験なんてとうの昔に終わった私としてはもっとお勉強しとけば良かったわ・・・と思うばかりです。

ネオ君とご対面したんですね。
やっぱり親戚さんというのは特別な想いがあるよね。
フラフラ会のメンバーもみんな同じ気持ちです。
ワンも親戚だから、人間も親戚みたいに初対面から打ち解けてました。

アロママ・・・ディキシーの事を何度も「リベラ」って間違えてたのよ(笑)
【2008/12/18 13:31】 URL | ディキシーママ #w21uSUdk[ 編集]
どーぞ、どーぞ いつでも連絡くださいな。
大体アタシは 暇人なんだぁ~♪
来る時は カギコメで 連絡先かいておいてくださいね~
【2008/12/19 15:45】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]

ブログ始めてから、花子の親戚さんと
たくさん出会って、すごい嬉しいです。
クッキーと新八の親戚さんには会ったことがないので(^^;)

あたしですかぁ???どうでしょうね~(笑)
花子はあたしにラブラブですけど♪
【2008/12/21 06:54】 URL | HANA #-[ 編集]

ありがとうございます。今は試験が終わってホッとしてます。

親戚さん…そうですね。フラットに会ったときだけでも他の犬種とは
やっぱり違くて嬉しいのに、親戚さんはもっと特別です☆
花子も親戚さんってわかるのかな?
他の親戚さんとも会いたいな~(^^*)

ディキシーちゃんとリベラくんは似てますか?
花子はリベラくんと似ているからもうワケわかんなくなるかも(笑)
【2008/12/21 07:01】 URL | HANA #-[ 編集]

オッケーです♪
花子もやっと車に乗ったら楽しいことが
あるとわかってきたみたいです。
初めの頃は石みたいに固まってたのに!!(笑)

楽しみにしてまーす☆
【2008/12/21 07:05】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

