La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑撃写真
昨日の午前中のことです。
玄関でのんびり寝ているじい様クッキーの衝撃的画像ですカメラjumee☆camera2a
1206-1
わかるかな???
ご高齢のため右の犬歯が少し欠けていて舌が出てしまうんです汗
長時間、舌が出ていたのでカピカピになってます笑


そして、夕方の絵文字名を入力してくださいさん!ライオンキングだねスマイル
1206-2
ここから見る景色(目の前にテーブル)が好きみたいで
よくここに立ってます音符


さらに、ウチにあるもう一つのソファでまったりため息。。
1206-3
絵文字名を入力してくださいさんが乗らないようにあえてデカいスヌーピーさんスヌーピー・屋根
のせてたんだけどな…アップロードファイル意味ないじゃん。



【2008/12/06 20:30】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<終了!!! | ホーム | ツリー>>
コメント
あらら~・・抜けてしまったの・・
花ちゃんや クロが 抜けるのと・・・違うもんね!
ご苦労様でしたですね!

10歳でしたね~!
花ちゃん来て 若返りませんか?
家のクレ爺は・・イヤイヤですが・・

クッキー がんばれ~v-91
花ちゃんに 負けるな~~v-352

トナカイさんは??見つかりましたか?
今年は 何に へんし~~んかな?
【2008/12/06 22:11】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
まさに、ライオンキングだわ~!!(笑)
かっちょいい~ね!
スヌーピーを割り込んで、得意気にソファーにピッタリはまってる姿も可愛いぃ~♪♪
また、スヌーピーにイタズラしないところが偉い!!
本当におりこうさんなんですね~!

クッキーは舌が出ちゃうだね(>_<)
でも、毛艶がいい~!!
いつまでも元気で長生きしてね♪
【2008/12/09 17:48】 URL | どなりんこ #-[ 編集]
全く生きるスピードが違うお二人さんですねぇ。
お散歩 一緒には無理でしょう?

でも2倍楽しめて良いですねぇ。
【2008/12/11 08:43】 URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
ライオンキングな花さん、
おっとこまえ~(笑)

明日卒試ですね。ガンバレ!
【2008/12/11 09:41】 URL | ぷりりん #Dll5p5DU[ 編集]

クッキーの犬歯は抜けたというか、欠けてるんです。
歯槽膿漏なんです、口臭いんです(笑)
でも、あの舌を見ると憎めません。
オモシロカワイイです(^^*)

今度の一月で11才になります!!!
クッキーは花子をあまり叱らないので、一緒にいさせないんです。
マイペースに生きていけば、と思ってます。
【2008/12/12 18:02】 URL | HANA #-[ 編集]

我が家に来たばかりの頃は可愛らしくて、
おっとーりした女の子に育つ予定だったんですけどね!!
気づいたら、こんなんなってました(笑)
どこで間違えたんだろう・・・?

スヌーピーはおもちゃと認識していないみたいです。
おもちゃやタオルなどにはスゴイですよ。
【2008/12/12 18:07】 URL | HANA #-[ 編集]

そうなんですー。
あまりブログに登場しませんが
ゴールデンのクッキーもいます。

クッキーはもう悟りの境地ですからね(笑)
花子とは遊ばないんです。もちろん、散歩は無理です(^^;)
日なたでお外見ながらお昼寝が一番の楽しみです。
【2008/12/12 18:13】 URL | HANA #-[ 編集]

卒試がんばりました!!
ここ2週間くらい、ほんとーに大変でした…。

花子は今日、お散歩行ったら
男の子に間違えられました(笑)「あら。男の子?」って。
最近、我が家では
“花子ほんとうは男の子なんじゃないか”疑惑が出ています(笑)
【2008/12/12 18:17】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

