La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヘコむ。
今までアップしていた動画がなぜか消えてしまった…涙
ちょくちょく、ひそかになおしていこうと思います困り顔アップロードファイル
あーあ…。悪玉菌が出ちゃうね笑がんばろ。


お散歩中の絵文字名を入力してくださいさんニクキュウ(昨日のだけど)
1129-2
『おさかな 食べていーい?』
いやいやいやいや、やめておこうよ手


今日の絵文字名を入力してくださいさんはドロボーをしましたため息。。
あたしのお散歩用の手袋(洗いにだしてた)を
お風呂場からコッソリ持ち出して、逃げ回っていましたビクッ
1129-1
アップ光が当たってわかりにくいけど、手袋くわえたままガン見ですおめめ
追いかけると嬉しそうに逃げますスマイルすごい楽しかったみたいくり抜きハート1
また追いかけっこしようねんキラキラ


【2008/11/29 20:28】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ツリー | ホーム | エルモ>>
コメント
追いかけっこ。
こっちへお出でーーーv-345
お尻尾ピーーーンv-363

今度は何やらかそうかと いつも企んでるんですよv-410
【2008/11/29 21:44】 URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
幾つに・・(もう・・三才・・)なっても・・しますよぉ~^!
追いかけっこ 大好きですよぉ~~v-355
面白い事???ですが・・探してますv-388
でも・・これが・・楽しいんですよねv-411
可愛いし~だい~いすきです~~v-344

あぁ・・うちも・・動画無くなってましたよ・・・
明日には・・直るんじゃない・・のかなぁ~。
FCの問題かも??
時々なるよぉ~~!
大丈夫だと・・思うけど・・ですv-393
【2008/11/29 21:51】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
★私、フラットちゃんの(フラット限定です)
モノをくわえた時の左右のお口の膨らみが
無性に好きなの(笑)
上の花子ちゃんのお顔もそうだけど、そういう時ってすごぉ~い悪戯っこの顔してるよね・・・。
超かわええ~って思っちゃう。

ディキシーも一度たわしをくわえて逃げ出して、
追いかけて怒ろうと思ったのだけどその口がなんかかわええ~くて怒りながらも笑っちゃった事を思い出したよ。

※フラフラ会、また来月やるからその時は参加してね!!
【2008/11/30 10:44】 URL | JACK #w21uSUdk[ 編集]

追いかけっこ大好きになっちゃったみたいで
おもちゃをくわえちゃー 私の顔を見てきます(笑)

シッポはずっとフリフリしてますよ☆
もうなんかめちゃくちゃカワイイです(^^*)
クッキーや新八はあまりおもちゃで遊ばなかったんですけど
花子はおもちゃ大好きなんですよ~。
【2008/11/30 20:26】 URL | HANA #-[ 編集]

やっぱりフラットはおもちゃ、
というか遊ぶのが大好きなんですね!!!
花子はひとり遊びも上手で構ってもらえないときは
ひとりでスティッチをガジガジしてます(笑)

動画…なんなんでしょうね。
こないだから調子悪くて、アップできなかったのが
ついに全データ消えてるんですもん。
直るのかなぁ~?うーん…。
【2008/11/30 20:32】 URL | HANA #-[ 編集]

花子はよくおもちゃくわえたまま固まってますよ。
他のことが気になるなら放せばいいのに
嫌みたいでずーっとくわえてます。
そしてあるとき ポトリ と落とすんです(笑)

ちゃんと怒んなきゃいけないのに笑って怒れないときって
あたしもありますよ。
気ィ抜けちゃいますよね。

次回は参加して、花子フラフラ会デビューしたいと思います☆
【2008/11/30 20:38】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

