La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タリーズ
今日はタリーズに行ってきました
花子には優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいます
バルロー
右がバルダー、左が弟のローリー

サリカブ
右がサリーちゃん、左が弟のカブ


そして、そして
バルママが花子の首輪とリードを作ってくれました
赤に黒のドット柄でリードに<花子>と入っているのです
キャー可愛いー
hana9
『似合う似合う
バルママありがとう
スポンサーサイト
【2008/10/21 17:10】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ちょうど5ヶ月 | ホーム | 花の手>>
コメント
きゃー♪
みんな勢揃いでお出かけ☆いいな~♪
花子ちゃんには兄弟がたくさんいて羨ましいです☆
みんなおりこうさんですね!!

HANAさんは横浜なんですね~!
私は川崎(といっても溝口の方・・・田舎です)です。
多摩川は近いですよ~♪

ソラにはまだお友達がいないので、花子ちゃんがホント羨ましいです(*^_^*)
【2008/10/21 20:27】 URL | どなりんこ #-[ 編集]
はじめまして!こんばんはぁ~♪
JACKさん経由で訪問させて頂きました!
ウチの黒&茶姉妹も、浜●さんところから来たんですよ。
ウィルは、男のコとよく間違えられる30キロの大女。。。3歳です。
セシルは、ディキシーと、KYコンビを組んでいるウヒョウヒョ女。。。1歳です。
花子ちゃんは、もー20キロもあるんですねー。
やっぱり大きくなる予感。。。♪
成長が楽しみですね~。
素敵なリード。。。これを自慢しに『湘南フラフラ会』是非参加してくださいね~!

リンクさせてくださいね!よろしくお願いします♪
【2008/10/21 22:43】 URL | WILLmama #TLHf/MYc[ 編集]
>>どなりんこ様
溝口はわりと近いですよー(^^)246ですぐに行けちゃいます。
ウチは港北NTなんです。
そら君もいっぱいお友達できるといいですね♪


>>WILLmama様
初めまして、親戚さん。
花子の親戚さんとたくさん知り合いになれて嬉しいです(^^*)
きっと花子もウィルちゃんと同じく30キロコースですね…(笑)
セシルちゃんとも気が合いそうです☆
『湘南フラフラ会』参加したいですー!!!
こちらこそリンクよろしくお願いします。
【2008/10/22 09:55】 URL | HANA #-[ 編集]
花子ちゃんのカラー&リード オレンジかと思ったら赤だったんですね。
リベラはオレンジのおうちカラーつけてます。
黒い子は何色でも映えるんですよね~♪
小さいときからたくさんのお兄ちゃんおねえちゃんに恵まれて きっといい子に育ちますね♪
↓の質問、アロマは32キロです。
ほっそり見えますが 隠れメタボなの。
親戚会の中でも 体高は一番高いかも。
でも↑ウィルちゃんの ゴージャス尻尾には みんな うらめし顔ですよ~
【2008/10/22 11:42】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]
>>アロママ様
ほんと、黒だからどんな色でも似合っちゃいますね。
もう一本ピンクでハートのセットも作ってもらったんです♪
でも、まだ花には使えないのデス…。

アロマくん、32キロには見えないですよー。隠れメタボなんて(笑)
基本的にフラットは体こうは高いですよね。
【2008/10/22 18:00】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

