La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エルモ
しばらくサボってました…アップロードファイル絵文字名を入力してくださいさまは元気いっぱいです絵文字名を入力してください
エルモのお洋服着てみましたえるも
1125-2


正面から見るとこんな感じ矢印
1125-1


横から見るとこう矢印
1125-3


このエルモとこないだのピンクのお洋服、いつまで着れるかなぁ?
アロママに教えてもらったサイトで買ってみようかなぁスマイル
でも、あとどれくらい大きくなるかわからないからなぁ…汗


11月15日のブログに出てきたハートのクッションですが……
次の日、起きてきたら、いたずら絵文字名を入力してくださいさまがめちゃめちゃにしてて
もう使えなくなってしまったので、新しいクッションを買いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
1125-4
左こっち側にいつもクッキーが寝てるんです寝る


実はコレ、クッキーのと色違いなんですスマイル
撮り方を失敗してしまいましたがクッキー幸せそうキラキラ
1125-5
(コーナンで買ったことは秘密です笑


おまけ顔文字
イルミネーションその2クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)サンタさんですサンタクロース
1125-6
よいしょ
1125-7
こらしょ
1125-8
よっこらせ
とハシゴをのぼってます月




【2008/11/25 20:35】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ヘコむ。 | ホーム | 天敵>>
コメント
綺麗なお庭ですね!
v-255v-255v-352ですね!
花ちゃん うんん~~どこまで??大きくなるかな?
この頃のお洋服はv-393ですよね・・・
何だか・・・直ぐダメになるしね~~・・
e-53君には・・どうしようかぁ~です・・
でも・・着せたら・・コート伸びなくならないか??心配してしまいます・・v-388

クッキーちゃん 可愛いですね~~。
大人しいですか?
我が家の・・は・・フラコンビにやられっ放しです・・うぅ~の迫力の無い事・・・v-393

悪戯ざかりで 大変ですが・・
頑張ろうネェ~~v-91
【2008/11/26 12:19】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
今に時期 どんどん成長していくから お洋服買うのためらっちゃうよね。
アタシも今日 アウトレットのドッグデプトで アロマとリベラ オソロのお洋服手にとってたんだけど いつまで着れるかわからないのにこのお値段じゃもったいないよなぁって そぉ~と棚に戻しましたよ。

あったかそうなドグべだね~
うちはプーさんの毛布敷いてるだけ~

サンタさん はしごを登ってプレゼントもってきてくれるのかなぁ~
【2008/11/26 23:30】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]
こんばんは~☆
こないだ花子の体重量りに行ったんですけど
全然増えてなくってむしろ100㌘減ってたんです。
この時期は普通なのかな?
クッキーも新八も遠い昔すぎて覚えてないんです(笑)

クッキーは大人しいけど、とっても頑固です!!
そして仙人様のように毎日のんびり過ごしています。

クローバーくん♪カワイイ名前です!!
お互い子育てがんばりましょうね(笑)
【2008/11/27 21:17】 URL | HANA #-[ 編集]
そうですよね、お洋服は何気に高いんですよね…。
でもピンクとエルモのはコーナンで安かったので買っちゃいました(笑)
やっぱ大型犬のカワイイお洋服ってあまりないので、つい。

花子用の赤いクッションは朝起きてきたら
何故かひっくり返っているんです(笑)しかもきれーいに!!

ウチ、煙突ないや(笑)それでもいいかな?サンタさん。
今年は花子と一緒に待ってよう♪
【2008/11/27 21:34】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

