La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハート
今日のお洋服はコレ矢印
1115-1
去年、新八のために買ったユニクロのキッズ用の服ですくり抜きハート1


コレを着て、お散歩に行きました絵文字名を入力してください
今日はタリーズではなく、ロングリードを持って公園で遊びました♪


やっぱりお友達がいないので、あまり走りまわりませんでした…汗
1115-2
『ガジガジ』


絵文字名を入力してくださいさん、枝かじって何が楽しいの~?
せっかくロングリードなんだから、もっとハシャギなよぉ~アップロードファイル
1115-3
『ガジガジガジガジ…』


でも、結構遊んだからいっかひよこ


帰ってきてから、ハートのクッションをプレゼントされた絵文字名を入力してくださいさんハート
1115-4
新しいもの好きなので早速、使っていますおんぷ


お気に入りのスティッチとスティッチ
1115-5
『フカフカしてるのだ~キラキラ


本日の動画した
大きな音が苦手な絵文字名を入力してくださいさんビクッ



【2008/11/15 22:47】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<スキップ♪ | ホーム | サッカー>>
コメント
★動画になると、ますます花子ちゃん、ディキシーやももちゃんと良く似てるわぁ~!!
ウチもユニクロキッズの吹服持ってますよー!
でも、服を着ると凹んじゃいます。
(すぐに復活するけど)
ディキもうひょうひょ犬のくせに、大きな音とか苦手です。
家の中では平気なのにね・・・。
で・・・初めて通る道とか、夜道もダメです。
外に出ると意外にビビリなので驚きます。
【2008/11/16 13:53】 URL | JACK #w21uSUdk[ 編集]
お洋服を着た花ちゃん可愛い❤

ちょっと大きめのお洋服で小さく見えるのに
もう20キロあるんですね。
私は24キロを境に抱っこもおんぶも出来なくなりました。

花ちゃん 抱っこは怖くない?
うちのは怖いみたいでスゴク嫌がりますよ。
って言うか 怒るんだけど。

【2008/11/16 20:21】 URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
>>JACK 様
やっぱりみんなユニクロキッズですね(笑)
手術の後になんかいいTシャツないか探したんですが、
今の時期はフリースしかないですね。
花子は適応力バツグンなのでお洋服着せても
時が経過すれば、忘れてしまいます(笑)


ディキシーちゃん、夜道ダメなんですね~。
花子はお散歩デビューする前にコッソリ
夜に散歩していたので全然平気ですよ♪
【2008/11/16 22:09】 URL | HANA #-[ 編集]
>>pakaママ 様
花子最近よく食べるから
21㌔・22㌔になったかな?

おんぶはすごいですね~。
ウチは私がソファに座っていたら
花子はその上に乗っかってきます、
抱っこですかね?
でも、ほんと重くなったからやめてほしいのに
花子はやめる気なさそうです…。
【2008/11/16 22:13】 URL | HANA #-[ 編集]
アロマが音響シャイなので 自然とリベラも 気にするように・・・
こういうところ 似て欲しくなかったんだけどな。
次回の親戚会決まりましたよ。 JACKさんから 連絡あったかしら?
会えるかな~♪
【2008/11/17 20:37】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]
>>お母さん
ウチはクッキーと一緒にお散歩できないから
お母さんがうらやましいよぉ~。


今回の親戚会は不参加なんです(泣)
ちょっと来月の中旬まで忙しいので。
残念ながら…。親戚さん達に会いたかったなぁ。
次回は参加したいと思います(`・ω・´)
【2008/11/18 18:14】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

