La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
念願
久々にタリーズ行きましたハート
行く前でワクワクしている絵文字名を入力してくださいさんスマイル
1111-1
『やっとタリーズつれてってくれるのはてな


その前に近くの公園で待ち合わせをして、遊びましたニクキュウ
メンバーはバルダー・ローリー・サリーちゃん・カブ・アリス・おそば
そして花子の計7頭という大所帯でしたくり抜きハート1
1111-2
アップフラット3頭、ゴールデン3頭、ボーダーコリー1頭です。
 みんなで歩いていたら超目立ちましたおんぷ


バルママが花子にローリーが着れなくなったお洋服をくれました上げ上げ
ローリーのなので男の子用ですが
男らしい絵文字名を入力してくださいさんには良く似合っています笑
1111-4
『バルママありがとー・キラキラ


タリーズについてからもカブとガウガウしてますハート
タリーズはマッタリお茶するところですよーアップロードファイル
1111-3
アップ絵文字名を入力してくださいさん、またまたヒドイお顔汗


帰りはバルダー・ローリーと一緒でしたスマイル
1111-5
バルママお手製のおソロのお洋服が素敵k-5



短いけど動画!
ローリーと遊びたい絵文字名を入力してくださいさんですが
ローリーあっち行っちゃった…的な?笑



スポンサーサイト
【2008/11/11 20:43】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<サッカー | ホーム | ばっしばっし>>
コメント
花子ちゃんの周りには大きなワンちゃんがいっぱいいて、いいですね~。(←大型犬好きなんです^^;)
それに、小さい頃から大人のワンちゃんと遊べるって、
とっても貴重ですからね~。
おさがりのお洋服もバルママさんの手作りなんでしょうか、
かわいいで~す。
【2008/11/11 21:52】 URL | ぷりりん #Dll5p5DU[ 編集]
★タリーズに行けて良かったねぇ~!!
そこへ行くと楽しい事があるってちゃーんとわかっているんですよね。
花子ちゃんは、後から来た子だから、新しくワン友達を作らなくても初めからお友達がいるからいいよね。
ウチもディキシーは、ジャックのお友達がいてくれたので子犬の頃からたくさんのワンちゃんに遊んでもらえたのでこれはすごく幸せでしたよー!!
【2008/11/12 14:22】 URL | JACK #w21uSUdk[ 編集]
良かったね!
楽しかったでしょう!!
いいなぁ~・・・
羨ましいな~~。
花ちゃん 大きなお洋服ですが・・・
すぐですよぉ~~
大きくなりますよぉ~~。

オバサン 凹んでいたんだけど・・
今日は ご機嫌で~す!
【2008/11/12 19:01】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
こんばんは。
チョットご無沙汰でした。
いいなあ 大型種のお友達がたくさんいて。

つい先日 前に住んでた所(近くなんですけど)のお友達フラットが遊びに来てくれました。
スキッパーは自宅に居て会えなかったんですけどね。
最近 ワンコの溜まり場が無くなったみたいで
ちょっと淋しいです。

お返事も遅くなってごめんなさい。
私もリンクさせて頂きますね。
ありがとうございます。

ハナちゃんのパピー時代の脚
かわいいですね。
大型犬のパピーは骨太で
なんとも言えず可愛いですよねー。
【2008/11/12 23:41】 URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
>>ぷりりん様
花子にはクッキーと新八の友達が
いっぱいいるんですよ~☆
でも小型犬の友達はあまりいないですね。
ほとんどが大型犬です。
そうして、色々なことを学んでいます。


お洋服、そうです♪
こないだ着せてた新八のお下がりも
バルママの手作りなんですよ~。
【2008/11/13 20:11】 URL | HANA #-[ 編集]
>>JACK 様
タリーズ行けない日なんて、
私の後をついてまわって
「タリーズ行かないの?」って
キラキラ攻撃をしてきます(笑)


たくさん遊んで、満足そうに
ぐっすり寝るのでホントは毎日でも
連れて行きたいけどなかなか
無理なんですよね~。


やっぱりパピーの頃からたくさんの友達と
遊んでもらえるのはありがたいですね♪
でもそのぶんかなり甘えん坊になってます(笑)
【2008/11/13 20:23】 URL | HANA #-[ 編集]
>>おバカなウラン様
タリーズ十分に満喫してきましたよ!!
本当に楽しかったみたいです☆
次はいつ行けるかな?


花子は今、体重が20㌔で
停滞しているんですよ。
20㌔までは1週間に1キロづつ
増えていたんですけどね…。
今のくらいの大きさがちょうどいいんですけど、
まだまだ大きくなるだろうなぁ(笑)
【2008/11/13 20:38】 URL | HANA #-[ 編集]
やっと花ちゃん念願のタリーズに行けたんですね~!!!良かったね、花ちゃん☆
しかも、お友達いっぱいで遠足みた~い!
羨ましい!!
花ちゃんも大はしゃぎですね(^-^)
私も、あんな素敵な軍団がいたら、思わず付いていっちゃうわぁ~(笑)

それから、花ちゃんのレトロなボーダー柄のお洋服、とっても可愛いですね!!
ああゆうの好きですぅ~♪♪

【2008/11/13 20:38】 URL | どなりんこ #-[ 編集]
>>pakaママ 様
フラット同士だとテンションが
かなり違いますよね。
最近、花子はフラットだけでなく
レトリバーを見つけると大変なんです(^^;)
いつもフラット・ゴールデン・ラブのお友達に
遊んでもらっているので大好きなんです☆


花子の手は最近はスラッとしてきて、
もうあの太いのは見れないんです~。
残念です(笑)花子のチャームポイントが!!


リンクありがとうございます♪
させてもらいまーす。
【2008/11/13 20:47】 URL | HANA #-[ 編集]
>>どなりんこ様
軽い遠足ですよ、ほんとうに(笑)
しかもみんな大型犬なので
めちゃくちゃ目立ちますよね。
あたしも散歩してて楽しかったですもん(^^*)
でも、花子が興奮しちゃって、
落ち着くまで結構大変なんです…。


花子のバルママにもらったお洋服、
あれ、ユニクロのフリースなんですよ☆
バルママが作りなおしたんです!!
ウチではそんな技を持ってる人がいないので
バルママには本当にスゴイです!!
【2008/11/13 20:54】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

