La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばっしばっし
抜糸は無事に終わりました
キレイにくっついているし、大丈夫です音符
絵文字名を入力してくださいさんはとーーーっても元気ですくり抜きハート1
1108-1
『あたちはすっかりげんきよ~スマイル


今日はお天気が悪くて雨タリーズ行けなかったね涙
でもいっぱい遊んだからいいかなはてないいよね上げ上げ
相変わらずスティッチ大好きですスティッチLOVE
1108-2
『じつはミッキーも、もってるのよミッキー



本日のベストショット笑
かなりブレてますが、すっかり歯が立派になって、なんだか
いつもより凶暴に見えますかお
1108-3

アップおもちゃのホネをくわえています骨
うわぁ~なんてひどい顔ガーン2


本当は今日撮った動画を載せたかったのですが
うまくいかなくて、できませんでした涙


なので、絵文字名を入力してくださいさまがおウチに来る前の写真をアップしますカメラ
ブリーダーさんが送ってくれた写真ですきらきら
たしか生後1ヵ月くらいだっけかなはてな
hanako
アップこのおててを見たときはびっくりしました笑


スポンサーサイト
【2008/11/08 22:59】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<念願 | ホーム | 超不機嫌>>
コメント
お天気が悪くて 残念でした!
今日も 大阪は 曇りですが・・行けたかな?

親戚さんでしたかぁ~~e-68
見にいってみようぉ~とe-343

大きなお手手ですね・・e-267
大きくなるのかな?
ウランは 今30㌔ありますが・・・少しデカイお嬢様です(笑)

動画 残念でした・・・
私も 時々もアップできません(汗)
長いのかな?感度良くしたら 長いのはダメみたいです???何故???ですが・・・
見たかったナァ~e-266
【2008/11/09 15:14】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
花ちゃん、やっと抜糸が終わったのですね!!
無事に終わって良かった♪♪
おめでとう&お疲れ様です☆

せっかく抜糸が終わったのに、今日はお天気が悪くて残念でしたね…。
でもスティッチと遊んでご満悦の様子♪

骨を食べてる花子ちゃんは、ちょっと衝撃的!!(笑)いつもの可愛い花ちゃんの姿からは想像もできない状態になってるわ・・・(笑)

明日はいいお天気になって、タリーズ行けるといいね♪♪

【2008/11/09 19:49】 URL | どなりんこ #-[ 編集]
抜糸終わったのね~
これで思いっきり 遊べるね~
早くすっきり秋晴れにならないかなぁ~♪

しっかし 花ちゃん見てるとリベラと見間違えてしまう・・・   あきれるほど そっくりね!

Hさんって 写真送ってくれるんだ。
うちは近いからかな~
写真は微妙に違うからって送ってくれなかったわよ。
遠い人はどうやってこの子って決めるのかしら?  HANAさんはどうやって決めたの?
うちは アロマもリベラも直接見に行って 決めましたぁ~  てかいつも1匹しかいないのよ。
子犬いる?ってきくと いつも 1ピキだけ~ってね。
だから アロマもリベラも ウチに来る子だ!!って思い込んじゃうのよね~(笑)
【2008/11/11 18:09】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]
>>おバカなウラン様
ウランちゃんは大きめですね!!
花子もおそらく30㌔いきますよ。
男の子並みの成長をしています。
性格も男らしいです(笑)


動画は…難しいです。
基本的に得意ではないので
適当にやってます(^^)
また懲りずにチャレンジします☆
【2008/11/11 18:30】 URL | HANA #-[ 編集]
>>どなりんこ様
抜糸前から元気だったのでタリーズに
連れてこうかとも思ったのですが、やっぱり
暴れるので無理でした(^^;)
でも行けない分、お庭とおウチでたくさん
遊んだのでそれほどストレスはたまってないかと(笑)


写真の花子は可愛いかもだけど実物は怪獣です。
ハナコザウルスなんです。
【2008/11/11 18:35】 URL | HANA #-[ 編集]
>>お母さん
ウチはまず「これから見に行きます」と、電話しました。
それから伊東に行って、Hさんに会って、
女の子がほしいと伝えたら2頭いて、
この子(花子)にしますと決めたんです☆
直接会って決めたんですよ~♪


あの写真は花子に決めたけど、
まだ母乳飲んでいたからウチには来れない
ときの写真なんです。大きくなったか
メールで尋ねたら送ってくれました。
「こんなに大きくなりましたよ~」って。
初めて花に会ったときは、まだ目が開いてなかったんです。
【2008/11/11 18:45】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

