La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超不機嫌
今日もタリーズに行けなかった絵文字名を入力してください様は大変不機嫌でした怒
1107-7
『タリーズいきたいのよッッムカッ
明日は行けるかな~はてな明日、抜糸だもんね~。


不機嫌な絵文字名を入力してください様は、ほっといて今日は絵文字名を入力してください様のヘソ天特集です笑
素晴らしい寝相です顔素晴らしすぎてため息が出そうですため息。。


わずか生後3ヶ月にしてこの貫禄矢印
1107-2



これは4ヶ月の写真矢印
1107-3



手術後なのでお腹寒そう矢印
1107-4



それにしてもひどすぎる…矢印
1107-6



ちなみに、こんな顔して寝てますカメラjumee☆camera2a
1107-5
『タリーズつれてけー怒
タリーズ行きたくて行きたくてしょうがないのですね…アップロードファイル





★おまけ★jumee☆aどっちが絵文字名を入力してくださいさんエエェッ!?!?
1107-1
1107-8



【2008/11/07 22:04】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ばっしばっし | ホーム | ウキウキ♪>>
コメント
あららぁ~~・v-411
たくさん・・はだかんぼさんに・・されたのね・・
お嬢さまなのに・・・

明日 抜糸なんですね。
いい子にできるかな???

蛇さん まだ大丈夫なんですね・・・すご~い!
ウランは 直ぐに バラバラにして お部屋中綿だらけにしてしまいます・・・v-395

何だか??ウランに似てますね・・・

明日から さむ~くなるから お腹壊さないでね!花ちゃん(笑)
【2008/11/07 22:36】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
★花子ちゃんは、タリーズ好きなのねん!!
お友達に会えるからかな?

花子ちゃん地区って美味しいケーキやさんとかもたくさんありますよね。
保育園時代の保護者の方が何人かケーキやさんでしたぁ~!!

無事に抜糸できたかなぁ???
【2008/11/08 14:22】 URL | JACK #w21uSUdk[ 編集]
>>おバカなウラン様
ちゃんと抜糸できましたよ~☆
蛇さんはちょこちょこ綿が出てきてます。
その綿をかむのがが楽しいらしく、
引っ張りだしています。
そして私に怒られます(笑)


親戚さん探しサイトで調べたら、
ウランちゃんも親戚ですよね~♪
よろしくです☆
このブログを始めてたくさんの花子の親戚さんと
知り合えて、感動です(^^*)
【2008/11/08 21:32】 URL | HANA #-[ 編集]
>>JACK様
花子はタリーズに行くというか
友達と遊べるから行きたいんです。
タリーズ行く前にガウガウしてから行くんですよ~。


美味しいケーキ屋さん…。
ウチの近くしかわからないですが
オシャレなお店がたくさんありますよね!!
まだまだ行ってないところがあるので、
もっと開拓しなきゃ(笑)


抜糸無事終了しました♪
もうすっかり元気ですよ~。
前より元気になってるかも…(^^;)
【2008/11/08 21:39】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

