La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウキウキ♪
どんびっくり
1106-4
『あぁ~スッキリした上げ上げ
昨日カーラーがとれたのですスマイル
病院に連れて行ったら先生が もう外しても大丈夫 と言ったので
とってもらいましたー♪


そして、今日は久しぶりに長いお散歩行きました・キラキラ
おウチの近くの公園に行って走りまわってきましたダッシュダッシュ
1106-2
『たのしいわぁ~きらきら


お腹まわりが寒そうなので、新八のお古を着せてみたのですが
まだ絵文字名を入力してくださいさんには大きいみたいでブカブカでした汗
1106-1
やっぱり思いっきり外で遊ぶのは嬉しいみたいハート
満足そうですkao


jumee☆b絵文字名を入力してくださいさん、また顔長くなったはてな
1106-3
『そうかしらてへ


お散歩中の絵文字名を入力してくださいさん猫足お洋服が少し気になってます汗
カメラにカメラぶつかってくるのが絵文字名を入力してくださいさんらしいですぴかちゅアップロードファイル




スポンサーサイト
【2008/11/06 20:51】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<超不機嫌 | ホーム | ブルドーザー>>
コメント
良かったね!
怪獣さん???ブルトーザーさんかぁ~。
久しぶりに たくさんお散歩行けてv-411すご~く嬉しそうですね~。
お洋服 大きかったね!
でも 一杯 一杯 美味しいもの食べて いつまでも 元気で お転婆さんになってね!

PAKAママさん いいですよぉ~!
【2008/11/06 22:00】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
花子ちゃん、うれしそうですね~。
動画、いつカメラにぶつかるのかと思ってたら
最後にドンってぶつかって終わってた~アハハ~。

お洋服が大きいから、
なんだか体とアンバランスで、
おもしろい絵になってますね~。
ゆっくり大きくなっていってね~。
【2008/11/06 23:41】 URL | ぷりりん #Dll5p5DU[ 編集]
>>おバカなウラン様
久しぶりにいっぱい暴れて嬉しそうでした♪
早くタリーズに連れていって友達と
遊ばせてあげたいです。
明日は行けるかなぁ~。


今の大きさでお洋服を買うともったいないので
買わずに済ませているんです(笑)
たぶんもっともっと大きくなると思うので…。
でもまだ新八のは大きすぎたかぁ。
【2008/11/07 21:27】 URL | HANA #-[ 編集]
>>ぷりりん様
花子はカメラが好きみたいで、カメラ向けると
ばっちりキメ顔してくれるんですけど、
昨日の動画は予測できませんでした(笑)
なんにしても動きが激しいので写真も動画も
大変ですね…。


あのお洋服は新八が着たらピッタリ
だったんですけど、花子はまだ
赤ちゃんなんで結構無理がありましたね…(^^;)
【2008/11/07 21:33】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

