La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブルドーザー
ブルドーザー絵文字名を入力してくださいでやんす猫足
1103-1
『カーラーじゃまなのよッ困り顔


でもだいぶ慣れたのかあまり気にしなくなりました。
まぁ、相変わらずぶつかりながら歩いてますけど汗


私のお下がりの蛇の人形をプレゼントしました♪
1103-2
『コレであそんでいいのはてな
どうぞ、どうぞ手お好きなようにくり抜きハート1


そしたら…矢印
1103-3
ぐるぐる巻きになってますにこ


しばらく遊んで満足したのか、そろそろお休みタイムですk-1
1103-4
『あたち、もうねますーひよこあしたはタリーズいくはてな
行きませんアップロードファイルだって絵文字名を入力してくださいさん興奮するんだもん汗


長ーい蛇を振り回す、絶好調な絵文字名を入力してくださいさん矢印

【2008/11/03 21:45】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ウキウキ♪ | ホーム | 安静…?>>
コメント
遅くなっちゃったけど、花子ちゃんおかえりなさい♪
無事に手術が終わって良かったです☆

お外に遊びに行けなくても、蛇の人形をプレゼントしてもらったからご機嫌なんですね~
可愛い☆★
【2008/11/03 22:30】 URL | どなりんこ #-[ 編集]
花子ちゃん、術後の経過もよろしいようで、安心しました♪
ウチのかかりつけの病院は、カラー無しでの帰宅だったから、ウィルもセシルも、いまだカラー未経験なんですw
『ブルドーザー』とは、ナイスネーミングゥ~(笑)

そのヘビさん。。。IkEAのでしょー?
ウチも持ってますよぉ~ん!
でも、ヘビさんの舌は、ぶっち切られてしましました。。。
動画だと、花子ちゃんも舌を狙ってるねぇ~(笑)
【2008/11/04 09:59】 URL | WILLmama #TLHf/MYc[ 編集]
>>どなりんこ様
早く抜糸してカーラーを外してあげたいです。
今日の午前中なんか、まだかまだかと散歩を
心待ちにしているので庭で遊んであげたんですよ♪


あの蛇さんの寿命は短そうです(^^;)
最近はテニスボールがお気に入りなんですよ☆
【2008/11/04 21:02】 URL | HANA #-[ 編集]
>>WILLmama 様
結構カーラーつけない病院があるのですね。
新八の手術後もカーラーをつけたんですが、
やっぱりブルドーザーでした…。
でも花子のほうが順応性はあるかな(笑)


そうですよー。IKEAの人形です☆
はじめは私のベッドに巻きつけていたのですが、
花子にプレゼントしたら大喜びしてくれたので
よかったです。蛇さんの舌はそろそろ危ないです…(笑)
【2008/11/04 21:08】 URL | HANA #-[ 編集]
おはようございます~。
蛇ちゃん・・・まだ・・健在ですか?(笑)

花ちゃん 可愛いですよぉ~~v-238
毛布やタオルで 遊びませんか?
我が家は ボロボロですv-388

クッキー君は?参加しないのかな?
【2008/11/05 10:04】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
花ちゃん 元気そうね。
でもこんなに動いて大丈夫なの? おなか切ったのにぃ~~
アロマもカラーつけたけど 超ブルーはいるよね。
リベラはどうするんだろう・・・  つけるとアロマがチョッカイ出しそうよね。
アロマのときも カラーの先が傷口に当たってかえって痛そうだったのですぐにはずしましたよ。
男の子は傷も小さいから つけなくても平気かもね。
リベラ 来週 がんばってきまぁ~す。
【2008/11/05 10:06】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]
はじめまして。
足跡をたどってお邪魔しました。
可愛ーい❤
不妊手術をしてやっと帰宅したところなんですね。
良かったね~。
お家はホッとするでしょう。
たくさん たくさん 甘えなきゃね。
【2008/11/05 19:17】 URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 13:25】 | #[ 編集]
>> おバカなウラン様
蛇さんはかろうじて大丈夫です(笑)
でもそろそろどっか切れるかも…。
毛布とかではあまり遊びませんよー。
ちゃんと枕にして寝ています。


花子はクッキーをいじめるので
一緒に遊べないんですー(^^;)
クッキーはクッキーでのんびりひとりで遊んでます♪
【2008/11/06 20:04】 URL | HANA #-[ 編集]
>>お母さん
花子は元気すぎてむしろこっちが
困ってるくらいですよ(笑)
傷口とかもあんま気にならないみたいで
手術前のようにガンガン暴れてます。


新八は去勢手術した後、自分で抜糸しちゃったんですよ。
なので、脾臓をとった後はカーラーしてました。
あのブルドーザーもなかなかの威力がありました。

リベラくん頑張ってね~☆
【2008/11/06 20:10】 URL | HANA #-[ 編集]
>>pakaママ 様
初めまして☆
いつもおウチで甘やかされていた
我が家の姫は手術と病院にお泊りが
かなり怖かったらしく、帰ってきてからも
ずっと不安そうでした。


その日は私は花子と一緒に寝ましたよ~(笑)
とことん甘やかしています。
翌日からはもうそんな事忘れて怪獣に戻ってましたけどね!


リンクさせてもらってもよいですか?
【2008/11/06 20:14】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

