La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
安静…?
絵文字名を入力してくださいさん、絶好調です。元気に家の中を走りまわってます絵文字名を入力してください
入院前の写真矢印お目目がキラキラしているのー目キラキラ
1102-4
『あたちカワイイでしょハート


きっともう手術したことも忘れちゃってるんだろうなァ・・・笑
絵文字名を入力してくださいさんに 安静 なんて言葉はいらないんでしょうねぴかちゅアップロードファイル
私が普通に出かける準備をしていたら、絵文字名を入力してくださいさんなんだか
タリーズに行くと勘違いして大はしゃぎ上げ上げまだ無理よ。


抜糸が今度の土曜日で、今はカーラーをつけているのですが
歩きにくいし、遊びにくいし、かゆいしで大変そう困り顔


ブルドーザー絵文字名を入力してくださいですかお邪魔なものはなぎ倒せびっくり
といわんばかりにガコンガコンぶつかりながら歩いてます汗
1102-2
退院祝いにディズニーストアでスティッチの人形を買いましたスティッチ
新しい物好きの絵文字名を入力してくださいさんは生首状態で早速遊んでいますてへ
1102-1
それからスティッチで遊んでいたら、大きな犬歯が抜けましたきらきら
なので、買ったばかりのスティッチが若干血だらけですは?汗
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そして、今絵文字名を入力してくださいさんはスヤスヤとお休みになっていますkao寝る
1102-3
『おやすみなさ~い月



スポンサーサイト
【2008/11/02 22:56】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ブルドーザー | ホーム | 新八のこと>>
コメント
あはは~。
ブルドーザー、やってた~。
うちの子はカラーの端っこをガジガジしちゃって、
あっという間に、カラーが壊れちゃいました。
花子ちゃんのキラキラお目めの写真、美人さんです~。
【2008/11/02 23:44】 URL | ぷりりん #Dll5p5DU[ 編集]
★花子さん、術後はどうですか?
ディキシーのかかりつけの獣医さんは、カラーをしないので、未だかってカラーの経験がありません。

そうそう・・・新八君っていうフラットちゃんがいたんですね。
花子ちゃんを会わせてあげたかった・・・っていう気持ち良くわかります。
フラットの魅力を教えてくれた新八君に、感謝ですね。

HANAさんは、ずっと今の所にお住いですか?
もしかしたら、遊歩道とかで知らないうちにすれ違っていたりして・・・なんて思っちゃいました。
【2008/11/03 14:50】 URL | JACK #w21uSUdk[ 編集]
こんにちは。
はじめましてv-451

我が家も 今年の8月にメラノーマで 6歳のアトムを・・・天使さんに連れて行かれてしまいました・・・・
まだ・・・ですが・・・

ウランという・・とんでもない バタバタの女の子が〔3歳で~す)います。
この子に癒されてますv-392

花ちゃん 可愛いですねv-344
クッキー君 困ってませんか〔笑)
楽しいでしょうね!
バトル見るの・・・
もう少しで ブルトーザーじゃなくなるからね。
取ったとたんv-405になりませんように!
我が家のお嬢様は すごかったですよぉ~~v-399
では、いい一日でありますように!


【2008/11/03 15:22】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
>>ぷりりん様
おウチの中でもブルドーザー、
お散歩しててもブルドーザー、
ゴハン食べててもブルドーザー、です。
カーラーはかろうじて壊れていません。
でも結構削れてきてるかも…。


花子は「可愛い!!」という言葉は
自分のためにあると思っています。
シッポをビュンビュン振って喜びますよ。
【2008/11/03 21:00】 URL | HANA #-[ 編集]
>>JACK様
花子はとっっっても元気ですヨ♪
早くカーラー取ってあげたいです。


初めてフラットに出会ったときは
黒い毛のゴールデン くらいにしか
認識していなかったんですがあんなに
可愛いなんて知りませんでした(笑)


ウチはもうNTに住んで10年です。
遊歩道は私のテリトリーです(^^)
なので、きっとすれ違っていると思います。
【2008/11/03 21:06】 URL | HANA #-[ 編集]
>>おバカなウラン様
初めまして☆
いくら生き物には寿命があると
わかっていても、ツライですよね。
それが大切な家族なら尚更。
あたしは今までで、一番に泣きました。


花子にはずいぶん癒されています。
でもクッキーは花子にいじめられています。
クッキーの立場って一体…?(笑)


花子はブルードーザーで暴れます。
手術をしたら少しはおとなしくなるかと
思えば、まったくなってないという…。


リンクさせてもらってよろしいですか?
【2008/11/03 21:13】 URL | HANA #-[ 編集]
こんばんは~。
嬉しいです~~v-411
こちらこそ・・いいんですかぁ~?

私・・・おばさんなんで・・リンクが出来ません・・・
お勉強中です・・大汗・・・
それで・・いいんでしたら・・・
仲良くしてくださいね!!!

そうですね・・・つらい・・??
うんんん~
私は・・・まだ・・アトムが汚した壁が 雑巾持てません・・・
悲しい・・・うんんん・・
彼は二年 うぅ~来た時から よわっちい子でしたが・・
いい子で、強くって・・・
ごめんなさい・・

今は 元気にしていますよぉ~!
ウランの お陰で・・・
クレもいますし・・ニャンも・・
にぎやかな家族ですが!

よろしくお願いします!
【2008/11/03 21:43】 URL | おバカなウラン #-[ 編集]
>>おバカなウラン様
リンク貼らせてもらいましたー☆
こちらこそよろしくお願いします!


今はウランちゃんやクレバーくん、
たくさんの猫さんたちのおかげで
元気なんですね♪


我が家も新八がいなくなってからすっごい
シーンとしていたのが、今はとても
にぎやかなんです(笑)
【2008/11/03 22:00】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

