La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くたくた
今朝、お散歩行く前の絵文字名を入力してくださいさんローズ2
hana35
『あたち早くお散歩行きたいのー猫足
あの…そのピンクのブルゾンあたしのなんですけど…汗
それじゃお散歩行けないでしょ~ため息。。かえせー!


たくさん遊んで帰ってきてお疲れ気味の絵文字名を入力してくださいさんローズ2
hana36
『あぁーちかれた、ちかれたひよこ
それはこっちのセリフですよかお
最近、ホントに力が強くなってきて大変だよ涙


今日のお散歩での、カブとのガウガウです上げ上げ
絵文字名を入力してくださいの舌はやっぱり長いなぁ~笑

スポンサーサイト
【2008/10/30 20:22】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クッキーのこと | ホーム | 元気もりもり>>
コメント
長い長い~ はなちゃんのベロ。
アロマのベロはピカイチですよぉ~
会った時びっくりしないでね~
厚みがあって長くて 焼くとウマそうなんだぁ~♪(笑)
リベラは 遊んで帰ってからもすっごい元気なの。
車で10分前後の公園やランによく行くんだけどとにかく車に乗ったとたん爆睡。
家に着いたら 元気復活~♪
歩いていく散歩も 帰ってきてからもピョンピョンしてるし~
アロマの方がグッタリしてるのよ。
どんどん体力ついて この先アタシ どうすリャいいのよ!ってカンジ。
リベラをしっかり育て上げるまではまだまだ 老いちゃいられなぁ~い(爆)
【2008/10/30 22:16】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]
>>お母さん
いつも写真見ててアロマくんのベロは長いなぁ~って
思ってました(笑)花子のもだいぶおいしそうになってきましたよ。


リベラくん、もう車乗れるなんてすごーい!!
花子は何回か乗せてみたけど固まっちゃいます…。
これからじょじょに練習していかないと
フラフラ会に参加できないよー。
【2008/10/31 19:59】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

