La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すくすく
絵文字名を入力してくださいは順調に育っていますきらきら
太かったおててがこんなになりました肉球
めざましい成長ですキラキラ(オレンジ)
そしてビックリですビックリビクッ


Before矢印7月の絵文字名を入力してくださいさん
hana29
After矢印今日の絵文字名を入力してくださいさん
hana
『あたちの手はもう太いなんて言わせないわびっくり


今日のお散歩はバルダーとローリーと会いましたラブいっぱい
hana30
バルママのお買い物を待っていたら親子に間違えられました笑



おまけはぁと
以前、絵文字名を入力してくださいが使っていたクッションですガーン2
今ではおもちゃ以外の使い道がないけど、
これに入って寝ていた頃が懐かしい…汗




スポンサーサイト
【2008/10/28 21:10】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<元気もりもり | ホーム | シャンプー>>
コメント
初めまして!でもないかな?初めてコメントします。空くんを育てた実家のものです。(笑)
親戚探しから来まして。あらっ。そういえば。どなりんこさんにコメしてる方だと思い。こちらもコメしましたぁ。空くんとは関係ないのですが、うちのフラットの女の子(リー)がハナちゃんと親戚って言っても遠いけど、親戚でした。1件だけヒットがありました。うちのフラット女の子の父親犬とハナちゃんは曾祖父犬にあたるかと思いますが同じでした。よろしくどうぞ☆
【2008/10/28 23:00】 URL | キララ #-[ 編集]
大型犬の成長って生後一年は、本当に早いですよね~!!
花子ちゃん、手足が長くて、ナイスバディーなレディーになりそう。。。♪
クッションもベッドとしての寿命が短かった分、これからは、おもちゃとして大活躍ですね^^
でも、あの振り回し方だと、おもちゃとしての寿命も短かったりして~(笑)

【2008/10/29 08:32】 URL | WILLmama #TLHf/MYc[ 編集]
★先日から、ちょびっとお腹の調子が良くなかったディキシーは、今日病院で体重を測ったら25,08kgに600g位減っていたので、あっという間に花子ちゃんに抜かされちゃうかもぉ~(泣)

でも、花子ちゃんの身体つき・・・親戚さんみんなに似てますよぉ。
クッションぶんぶんする所もだぁー!!
もしかして花子ちゃんも我が「KYトリオ」に仲間入りかもね(笑)
【2008/10/29 15:12】 URL | JACK #w21uSUdk[ 編集]
花子ちゃん、スレンダーに変身ですね~。
比べてみると成長ぶりが、一目瞭然!

ふふふ、それにしても、2枚目の長~くなってる姿、リクとそっくりです。
後ろ脚の開き具合も(笑)
【2008/10/29 17:26】 URL | ぷりりん #Dll5p5DU[ 編集]
>>キララ様
初めまして☆
親戚探しサイト見てきました。
リーちゃん以外にもアレキサンダーくんとヴォーグくんとも親戚さんですね♪
よろしくお願いします!!


リンクさせてもらってもよろしいですか?
【2008/10/29 21:40】 URL | HANA #-[ 編集]
>>WILLmama 様
花子にWILLmama がナイスバディーって言ってたよ!!
と伝えました。『何それ?おいしいの~?』みたいな
反応をされましたが…(笑)


あのクッション実はスティッチがついていたのに
花子が取っちゃったんです(^^;)
昨日も隠しておいたあのクッションを見つけてきて
振り回して破壊寸前だったので、即没収ですよね(笑)
【2008/10/29 21:48】 URL | HANA #-[ 編集]
>>JACK様
ディキシーちゃんのお腹は大丈夫ですか?
花子も来たばかりの頃は新しいものを
食べたらすぐお腹壊していたんですよー。


花子の成長にはホント、驚きです。写真の通り、
手がニョーンと伸びているし…(^^;)
1週間前と比べたら全然違うんですよ。


不束者ですが、「KYトリオ」よろしくお願いします(笑)
【2008/10/29 21:56】 URL | HANA #-[ 編集]
>>ぷりりん様
花子、大人の女を目指して頑張ります!!
でもクッションをあんなブンブン振り回しているうちは
無理だと思うケド…(笑)
花子はおっとりした子に育てる予定だったのに…。
おかしいなぁ~???


リクくんとはほんとに似てますねー☆
ぷりりんさんのブログ見てていつも思います。
2年後の花はきっとリクくんみたいになるんでしょうねー♪
【2008/10/29 22:08】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

