La Fleur
フラットの花子の毎日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花子さん…。
今日は特にお出かけしてないので、
花さんのベストショットを載せます


花さんはわたしのひざの上がお気に入りです。
でも20キロ超えたからそろそろやめてほしいなぁ~
hana13
『スティッチスティッチ


花さんは耳が長いのですぐめくれてしまいます。
トッポジージョです
hana14
『トッポジージョってなぁに?』


そして一番の写真はコレ
ネタなんかじゃなくてマジ寝してます。
そして夜中とかではなく、午前中の写真です。
hana12
『ZZZ…






おまけ
cookie
『なにか?』
スポンサーサイト
【2008/10/23 20:51】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(3)
<< | ホーム | ちょうど5ヶ月>>
コメント
コメみましたよ~ もうびっくらこいちゃった♪
一番近い親戚さん ってか 姉弟じゃん!
オマケにアロマの姪っこでもあるってわけ。( リベラと花子ちゃんのおばあちゃんがアロマのママ)
どうりで 似てると思った!
お顔もだけど お耳もすぐにめくれるし、いつでもヘソ天で寝てるし、(今も!!)
是非親戚会で会いましょう!!
【2008/10/23 21:32】 URL | アロママ #vEz6mkN6[ 編集]
耳がめくれたお写真、かわいい~~。
頼りなげな表情がそそられます~。

・・・と思ったら、花子さんの寝姿に爆笑。
なんで長くなってるの~。
なんで、うらめしや~の手なの~。
【2008/10/23 21:36】 URL | ぷりりん #Dll5p5DU[ 編集]
>>アロママ様
あたしも検索してみてビックリしました(^^)
リベラくんとはお互いパピーだから似ているのかと思っていたら、違いましたね。
異母姉弟ですね♪


>>ぷりりん様
あのヘソ天の写真は誰が見ても爆笑してくれます。手以外は全部ピーンと伸びて、真上向いて、ほんと何者なんでしょう…(笑)
【2008/10/24 09:47】 URL | HANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

