La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タ・タ・タ♪
タリーズ!!!!!!
0118-2
久々に行きました上げ上げ


メンバーはいつものバルダー・ローリー・キラキラ
0118-4
サリーちゃん・カブはぁと
0118-3
0118-8


お決まり カブとのガウガウ笑
>>カブ の こうげき!
0118-5
>>はなこ は ていこう した!
0118-6
>>はなこ の はんげき!
0118-7
みたいな?笑


帰りに枝を見つけてご機嫌な絵文字名を入力してくださいさん♪
0118-9
長くない?
0118-10


お昼寝中jumee☆faceA81
0118-1



【2009/01/18 20:57】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
湘南遠征
湘南砂浜に遊びに行ってきましたくり抜きハート1
絵文字名を入力してくださいの親戚さんと会いました星

ディキシーちゃん矢印
0113-1
アロマくんとリベラくん矢印
0113-2
0113-3
ウィルちゃんとセシルちゃん矢印
0113-4
0113-5
そして絵文字名を入力してください矢印
0113-6


まずはディキシーちゃんにご挨拶~きらきら
0113-7


ディキシーちゃんとリベラくん~上げ上げ
0113-8


リベラくんと絵文字名を入力してください猫足
0113-9


ウィルちゃんとセシルちゃんとアロマくん~音符
0113-11


ディキシーちゃんとウィルちゃんとセシルちゃんと絵文字名を入力してくださいキラキラ
0113-12


小さい頃のディキシーちゃんに似てると言われた絵文字名を入力してくださいだけど
ディキシーちゃんみたいに可愛くなれるかな?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
0113-19


ヤンチャなリベラくん~笑
0113-13


優しいアロマくん~ハート
0113-14


噂に聞いていたゴージャスコートのウィルちゃん~k-5
ほんとにゴージャスびっくり
0113-15


ふわふわのセシルちゃん~3はーと
0113-10


親戚の中でも特に近いディキシーちゃんとリベラくんと絵文字名を入力してくださいスマイル
0113-16


フラット界の叶姉妹の名は伊達じゃないローズ2
0113-17


絵文字名を入力してください以上の暴れん坊した
0113-18


絵文字名を入力してくださいさん、すごい楽しかったみたいで
ブログに載せられないくらいの赤目でスヤスヤ寝ています汗
本当に楽しかったです~スマイルまた遊んでくださいねハート


【2009/01/13 22:16】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(13)
しろあと
前回のブログで絵文字名を入力してくださいがつけていたのはハルティといって
ジェントルリーダーよりリーズナブルだそうですニクキュウ
今日のお散歩でバルママに
絵文字名を入力してくださいちゃん別犬になったねー!」と言われましたてへ


さてさて、今日は城址公園で走ってきましたダッシュ
ピンクのお洋服はカブで黄色がサリーちゃんキラキラ
0108-1
アップでみると……矢印
0108-2
少し浮かんでるハート


まだうまく撮れない連写カメラjumee☆camera2a
0108-3
0108-4


サリーちゃんとカブと会うのは今年初上げ上げなので大喜びくり抜きハート1
0108-5
0108-6
ハルティなんて関係ないびっくり相変わらずカブとガウガウ笑


絵文字名を入力してくださいとカブがガウガウしてる頃、他のメンバーは…?
バルダー矢印
0108-10
ローリー矢印
0108-11
サリーちゃん矢印
0108-7


絵文字名を入力してくださいとカブがおんなじポーズ笑
0108-8
抱き合っちゃってどんだけ仲良いのさスマイル
0108-9


おっかけっこ~♪
0108-12
0108-13
0108-14
『あははは~3はーと』         『うふふふ~3はーと
みたいな雰囲気…でもないか笑マジ走りだもんね。


内緒話しでもしてんの?
0108-15



【2009/01/08 21:12】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
!!!!!
わかるかな?今日の訓練でコレ矢印をつけるように言われて
先生にお借りしていますおめめ始めは抵抗してたけど慣れてきました。
0106-1
ほら、横からみるとこんな感じ矢印
0106-2
少しずつ、少しずつ一緒に頑張っていこうねくり抜きハート1


昨日、お庭で遊ばせたときの絵文字名を入力してくださいさん♪
0106-3


年末に新しいデジカメ一眼を購入カメラ
まだ使い慣れないけど、だいぶわかってきたぞ上げ上げ
動画の機能はナイけど連写機能がありますのびっくり
1210万画素でちょーキレイダブルハート(日陰はまだうまく撮れない…)
0106-4
0106-5
0106-6
0106-7


早くマスターしよっと、螯rヲW、J、O
0106-8
『しゃしんなんかより あたちと あそびなさいよ笑



【2009/01/06 21:14】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(14)
イライラ
忙しかったお正月もやっと落ち着きましたくり抜きハート1
私も7日から残りわずかの授業が始まりますアップロードファイル


絵文字名を入力してくださいさん、訓練を始めてから、今までのことがだいぶ変わったし
ちゃんと歩けるようになるまで長いお散歩も行けないから
かなりストレスたまってますアップロードファイル一緒にがんばろうねがっつ上げ上げ
0104
今年は絵文字名を入力してくださいを色んなとこに連れて行きたいと思ってますキラキラ
そのために訓練がんばるぞ。



【2009/01/04 20:42】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
A HAPPY NEW YEAR!!!
謹賀新年富士山初めてのお正月です鏡餅
0101-5


今年もモォ~烈な一年にするわよ牛柄
0101-2


今年も元気いっぱいな絵文字名を入力してくださいさんですハート


【2009/01/01 10:27】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(12)
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

