La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ツリー
絵文字名を入力してくださいさんにとっては初めてのクリスマスなのでウキウキです(私が)おんぷ


クリスマスツリー飾りましたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)東急ハンズで買ったそうですキラキラ
早速、絵文字名を入力してくださいさんのチェックが入りました笑
1130-2


絵文字名を入力してくださいさんとツリースマイル
1130-1


新八と去年のツリー・キラキラ我が家のツリーは年々進化してますなツリー pkk
1101-4


トナカイがいるおめめ!?と思ったらクッキーだった笑
1130-3



【2008/11/30 20:55】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(12)
ヘコむ。
今までアップしていた動画がなぜか消えてしまった…涙
ちょくちょく、ひそかになおしていこうと思います困り顔アップロードファイル
あーあ…。悪玉菌が出ちゃうね笑がんばろ。


お散歩中の絵文字名を入力してくださいさんニクキュウ(昨日のだけど)
1129-2
『おさかな 食べていーい?』
いやいやいやいや、やめておこうよ手


今日の絵文字名を入力してくださいさんはドロボーをしましたため息。。
あたしのお散歩用の手袋(洗いにだしてた)を
お風呂場からコッソリ持ち出して、逃げ回っていましたビクッ
1129-1
アップ光が当たってわかりにくいけど、手袋くわえたままガン見ですおめめ
追いかけると嬉しそうに逃げますスマイルすごい楽しかったみたいくり抜きハート1
また追いかけっこしようねんキラキラ


【2008/11/29 20:28】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(6)
エルモ
しばらくサボってました…アップロードファイル絵文字名を入力してくださいさまは元気いっぱいです絵文字名を入力してください
エルモのお洋服着てみましたえるも
1125-2


正面から見るとこんな感じ矢印
1125-1


横から見るとこう矢印
1125-3


このエルモとこないだのピンクのお洋服、いつまで着れるかなぁ?
アロママに教えてもらったサイトで買ってみようかなぁスマイル
でも、あとどれくらい大きくなるかわからないからなぁ…汗


11月15日のブログに出てきたハートのクッションですが……
次の日、起きてきたら、いたずら絵文字名を入力してくださいさまがめちゃめちゃにしてて
もう使えなくなってしまったので、新しいクッションを買いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
1125-4
左こっち側にいつもクッキーが寝てるんです寝る


実はコレ、クッキーのと色違いなんですスマイル
撮り方を失敗してしまいましたがクッキー幸せそうキラキラ
1125-5
(コーナンで買ったことは秘密です笑


おまけ顔文字
イルミネーションその2クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)サンタさんですサンタクロース
1125-6
よいしょ
1125-7
こらしょ
1125-8
よっこらせ
とハシゴをのぼってます月




【2008/11/25 20:35】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
天敵
先日、我が家に新メンバーが加わりました笑
1121-1
そうです、WiiですひよこみんなWiiに夢中ですキラキラ


ソフトはやっぱりコレした
1121-2
早速、筋肉痛になりました炎


わたくしがWiiに夢中になっているときの絵文字名を入力してくださいさんは…?
1121-3
『あたちと遊んでくれないの イヤー怒


1121-4
『そんなゲーム きらいよー』


1121-5
『はやく あたちと 遊びなさいよー』


1121-6
『もう かってにしてちょうだい プンプンピカチュウ11


絵文字名を入力してくださいさん、いじけてました困り顔ソファでふて寝です…汗
だってWii楽しいんだもん笑明日はたくさん遊ぼうねハート


おまけ♪
我が家のクリスマスイルミネーションですクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)
1121-8

1121-9

1121-10




【2008/11/21 22:46】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
ピンク
もうすぐクリスマスですねークリスマスブーツ
絵文字名を入力してくださいさんにもプレゼントですプレゼント
1120-1
アップサンタの犬なんですきらきら
 早速、絵文字名を入力してくださいさんのお気に入りに追加です・キラキラ


それからコーナンでお洋服を購入しましたにこ
1120-2
『あたち、カワイイでしょ?


矢印上から見るとこんな感じ
1120-3


5号サイズで着れると思い買ったら、かなりパツンパツンでしたアップロードファイル
こういう風にカワイイ格好をしてないと女の子とわからないくらい
お転婆さんですぴかちゅ


お洋服を着たままお散歩へ行きました。
1120-4
アップウチの前に生えている草が気に入らないのか
なんなのか知らないけど、いつも引っこ抜こうとします困り顔アップロードファイル


お山に行き、ロングリードで遊びましたくり抜きハート1
1120-6


矢印この写真、すごく好きは-と
1120-5
(もう少し花子に近づいてたらもっといいのに…)


今日は動画がないので絵文字名を入力してくださいさんの素晴らしいお手手で肉球
1120-7


【2008/11/20 20:48】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
スキップ♪
今日はサリーちゃんとカブと遊びましたスマイル
いつもどおり、カブとガウガウです炎
1118-2
アップカブとのデートはいつもこう汗
 果たして、コレがデートと言えるのか…アップロードファイル


サリーちゃんは大人ですから、加わりませんローズ2
1118-3
いつもニコニコでちょーカワイイスマイル


そんなサリーちゃんのすぐそばで絵文字名を入力してくださいとカブは遊んでますくり抜きハート1
30分以上も飽きずにガウガウしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
1118-1
最近は絵文字名を入力してくださいが強くなってきてカブもタジタジため息。。


帰り際におやつをあげようとしたら仲良くお座りましたカメラjumee☆camera2a
矢印カブと絵文字名を入力してくださいハート
1118-4


矢印サリーちゃんハート
1118-5


帰ってからグッッッスリ寝ました寝る
1118-6
『きょうも たのしかったわぁ~おんぷ


本日の動画した
肉球ガウガウ肉球




絵文字名を入力してください水を飲むのが下手な絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



続きを読む
【2008/11/18 19:41】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
ハート
今日のお洋服はコレ矢印
1115-1
去年、新八のために買ったユニクロのキッズ用の服ですくり抜きハート1


コレを着て、お散歩に行きました絵文字名を入力してください
今日はタリーズではなく、ロングリードを持って公園で遊びました♪


やっぱりお友達がいないので、あまり走りまわりませんでした…汗
1115-2
『ガジガジ』


絵文字名を入力してくださいさん、枝かじって何が楽しいの~?
せっかくロングリードなんだから、もっとハシャギなよぉ~アップロードファイル
1115-3
『ガジガジガジガジ…』


でも、結構遊んだからいっかひよこ


帰ってきてから、ハートのクッションをプレゼントされた絵文字名を入力してくださいさんハート
1115-4
新しいもの好きなので早速、使っていますおんぷ


お気に入りのスティッチとスティッチ
1115-5
『フカフカしてるのだ~キラキラ


本日の動画した
大きな音が苦手な絵文字名を入力してくださいさんビクッ



【2008/11/15 22:47】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(6)
サッカー
今朝、散歩に行ったら公園にボールが転がっていて
少し遊んだら意外と絵文字名を入力してくださいさん、楽しんでいたので、
ウチにあったボールを使ってお庭でサッカーしました絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してくださいさん、FK前のロベカルのようですねびっくり
1113-1
『ゴールきめてやるぅ上げ上げ


でも実はボールがこわくて逃げ回っているだけでした笑
1113-3
『こわいのよ~アップロードファイル


なので、サッカー犬にはなれそうにもありませんため息。。
絵文字名を入力してくださいさん、いいDFになれると思うんだけどなぁ~汗
おもちゃに対する絵文字名を入力してくださいさんの執念はすさまじいからガーン2


サッカーに飽きて、葉っぱで遊びだしたので強制ハウス絵文字名を入力してください
1113-2
『お外もうおわり?


jumee☆bいつのまにか気づいたらこんなんなってました矢印笑
1113-4
『ねぇ、もうお外いかないのはてな


本日の動画した
・キラキラボールで遊ぶ絵文字名を入力してくださいさん・キラキラ




【2008/11/13 21:00】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(10)
念願
久々にタリーズ行きましたハート
行く前でワクワクしている絵文字名を入力してくださいさんスマイル
1111-1
『やっとタリーズつれてってくれるのはてな


その前に近くの公園で待ち合わせをして、遊びましたニクキュウ
メンバーはバルダー・ローリー・サリーちゃん・カブ・アリス・おそば
そして花子の計7頭という大所帯でしたくり抜きハート1
1111-2
アップフラット3頭、ゴールデン3頭、ボーダーコリー1頭です。
 みんなで歩いていたら超目立ちましたおんぷ


バルママが花子にローリーが着れなくなったお洋服をくれました上げ上げ
ローリーのなので男の子用ですが
男らしい絵文字名を入力してくださいさんには良く似合っています笑
1111-4
『バルママありがとー・キラキラ


タリーズについてからもカブとガウガウしてますハート
タリーズはマッタリお茶するところですよーアップロードファイル
1111-3
アップ絵文字名を入力してくださいさん、またまたヒドイお顔汗


帰りはバルダー・ローリーと一緒でしたスマイル
1111-5
バルママお手製のおソロのお洋服が素敵k-5



短いけど動画!
ローリーと遊びたい絵文字名を入力してくださいさんですが
ローリーあっち行っちゃった…的な?笑



【2008/11/11 20:43】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(10)
ばっしばっし
抜糸は無事に終わりました
キレイにくっついているし、大丈夫です音符
絵文字名を入力してくださいさんはとーーーっても元気ですくり抜きハート1
1108-1
『あたちはすっかりげんきよ~スマイル


今日はお天気が悪くて雨タリーズ行けなかったね涙
でもいっぱい遊んだからいいかなはてないいよね上げ上げ
相変わらずスティッチ大好きですスティッチLOVE
1108-2
『じつはミッキーも、もってるのよミッキー



本日のベストショット笑
かなりブレてますが、すっかり歯が立派になって、なんだか
いつもより凶暴に見えますかお
1108-3

アップおもちゃのホネをくわえています骨
うわぁ~なんてひどい顔ガーン2


本当は今日撮った動画を載せたかったのですが
うまくいかなくて、できませんでした涙


なので、絵文字名を入力してくださいさまがおウチに来る前の写真をアップしますカメラ
ブリーダーさんが送ってくれた写真ですきらきら
たしか生後1ヵ月くらいだっけかなはてな
hanako
アップこのおててを見たときはびっくりしました笑


【2008/11/08 22:59】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(6)
超不機嫌
今日もタリーズに行けなかった絵文字名を入力してください様は大変不機嫌でした怒
1107-7
『タリーズいきたいのよッッムカッ
明日は行けるかな~はてな明日、抜糸だもんね~。


不機嫌な絵文字名を入力してください様は、ほっといて今日は絵文字名を入力してください様のヘソ天特集です笑
素晴らしい寝相です顔素晴らしすぎてため息が出そうですため息。。


わずか生後3ヶ月にしてこの貫禄矢印
1107-2



これは4ヶ月の写真矢印
1107-3



手術後なのでお腹寒そう矢印
1107-4



それにしてもひどすぎる…矢印
1107-6



ちなみに、こんな顔して寝てますカメラjumee☆camera2a
1107-5
『タリーズつれてけー怒
タリーズ行きたくて行きたくてしょうがないのですね…アップロードファイル





★おまけ★jumee☆aどっちが絵文字名を入力してくださいさんエエェッ!?!?
1107-1
1107-8



【2008/11/07 22:04】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
ウキウキ♪
どんびっくり
1106-4
『あぁ~スッキリした上げ上げ
昨日カーラーがとれたのですスマイル
病院に連れて行ったら先生が もう外しても大丈夫 と言ったので
とってもらいましたー♪


そして、今日は久しぶりに長いお散歩行きました・キラキラ
おウチの近くの公園に行って走りまわってきましたダッシュダッシュ
1106-2
『たのしいわぁ~きらきら


お腹まわりが寒そうなので、新八のお古を着せてみたのですが
まだ絵文字名を入力してくださいさんには大きいみたいでブカブカでした汗
1106-1
やっぱり思いっきり外で遊ぶのは嬉しいみたいハート
満足そうですkao


jumee☆b絵文字名を入力してくださいさん、また顔長くなったはてな
1106-3
『そうかしらてへ


お散歩中の絵文字名を入力してくださいさん猫足お洋服が少し気になってます汗
カメラにカメラぶつかってくるのが絵文字名を入力してくださいさんらしいですぴかちゅアップロードファイル




【2008/11/06 20:51】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
ブルドーザー
ブルドーザー絵文字名を入力してくださいでやんす猫足
1103-1
『カーラーじゃまなのよッ困り顔


でもだいぶ慣れたのかあまり気にしなくなりました。
まぁ、相変わらずぶつかりながら歩いてますけど汗


私のお下がりの蛇の人形をプレゼントしました♪
1103-2
『コレであそんでいいのはてな
どうぞ、どうぞ手お好きなようにくり抜きハート1


そしたら…矢印
1103-3
ぐるぐる巻きになってますにこ


しばらく遊んで満足したのか、そろそろお休みタイムですk-1
1103-4
『あたち、もうねますーひよこあしたはタリーズいくはてな
行きませんアップロードファイルだって絵文字名を入力してくださいさん興奮するんだもん汗


長ーい蛇を振り回す、絶好調な絵文字名を入力してくださいさん矢印

【2008/11/03 21:45】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(11)
安静…?
絵文字名を入力してくださいさん、絶好調です。元気に家の中を走りまわってます絵文字名を入力してください
入院前の写真矢印お目目がキラキラしているのー目キラキラ
1102-4
『あたちカワイイでしょハート


きっともう手術したことも忘れちゃってるんだろうなァ・・・笑
絵文字名を入力してくださいさんに 安静 なんて言葉はいらないんでしょうねぴかちゅアップロードファイル
私が普通に出かける準備をしていたら、絵文字名を入力してくださいさんなんだか
タリーズに行くと勘違いして大はしゃぎ上げ上げまだ無理よ。


抜糸が今度の土曜日で、今はカーラーをつけているのですが
歩きにくいし、遊びにくいし、かゆいしで大変そう困り顔


ブルドーザー絵文字名を入力してくださいですかお邪魔なものはなぎ倒せびっくり
といわんばかりにガコンガコンぶつかりながら歩いてます汗
1102-2
退院祝いにディズニーストアでスティッチの人形を買いましたスティッチ
新しい物好きの絵文字名を入力してくださいさんは生首状態で早速遊んでいますてへ
1102-1
それからスティッチで遊んでいたら、大きな犬歯が抜けましたきらきら
なので、買ったばかりのスティッチが若干血だらけですは?汗
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そして、今絵文字名を入力してくださいさんはスヤスヤとお休みになっていますkao寝る
1102-3
『おやすみなさ~い月



【2008/11/02 22:56】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
新八のこと
絵文字名を入力してくださいさん、退院してきましたスマイルはぁと
クッキーとの感動の再会キラキラ
1101-7
『ただいまー上げ上げ』             『おぅ、おかえり』

数日は安静にすごすようにと先生に言われているのですが
果たして絵文字名を入力してくださいさんにできるのでしょうか…?


そして、今日は新八についてです。
長いし、あんまうまく説明できなくてごめんなさい涙


新八は2001年5月18日生まれのフラットの男の子です
ペットショップで出会いました。
1031-5


クッキーの弟として2001年9月8日に家にやって来ましたハート
とても優しくて、感情表現が豊かで、我が家のアイドルでした♪
ずっと一緒にいれると思っていました。
1101-2


ところが去年の7月のある日、
いつも元気な新八の様子がおかしいことに気づきました。
次の日、病院に連れて行ったらひどい貧血だったので
二子玉川にある、腫瘍に力を入れている病院を
紹介してもらい、すぐにそこで検査を受けました。


検査結果は 脾臓に腫瘍がある とのことでした。
新八の病状は悪くなっていき、すぐに手術をしました。
そして、その脾臓を病理に検査してもらったら、血管肉腫 でした。


何もしなければ余命2ヶ月、
抗がん剤治療をして半年~1年と言われました。
私達は抗がん剤治療を選び、毎週日曜日に病院に通いました。
でも新八はいつも明るく逆に私達が励まされました。
抗がん剤は11月で終わりました。


手術後、クッキーと一緒に矢印
1101-3
クリマスマス迎えました矢印
1101-4
お正月も迎えました矢印
1101-5
桜も見れました矢印
1101-6


しかし、今年の5月頃から体調が芳しくなくなり、
虚脱状態になり倒れる日が多くなってきました。
それでも一日、一日を一生懸命に生きました。


6月2日、その日は朝ゴハンもちゃんと食べたのですが
午前中に具合が悪くなり、夜、家族のみんなが揃うのを待ち
そして夜中11時40分に息を引き取りました。


新八は最期まで呼吸をしようと頑張っていました。
もういいよ、と家族で最期を看取りました。
今でもその日のことは忘れられません。


みんな新八のためにたくさんのお花をくれました矢印
1101-1


私は新八にたくさんの幸せをもらいました。
新八と出会えて本当によかった。
いつまでも悲しんでいたら新八が心配しちゃうから
花子を迎えることにしたのです。
今では笑って新八のことを話せることができます。
最近は花子のことで大変だけど、いつも新八は見守っていて
くれると思います。


長くてまとまりのない文を読んでいただきありがとうございました。

【2008/11/01 23:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4)
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

