La Fleur
フラットの花子の毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クッキーのこと
本日、絵文字名を入力してください様は避妊手術のため、入院しています。
さみしいなぁ涙涙
手術のため朝ゴハンは抜きだったので、グッタリな絵文字名を入力してください様…ビックリ
1031-7
『あたち、おなかすいたの~汗


なので、今日は我が家のご隠居先住犬のクッキーについてです♪
クッキーは1998年1月25日生まれ 現在10才です。
若かりし頃はとても野生的で私はお尻をかまれました笑
1031-1
『オレはフリーダムだぜびっくり


しかし、どんどん落ち着いてきて、今では悟りの境地です顔
とても平穏な毎日を過ごしていたのに、花子が来たので
彼の日常はぶち壊されましただめ


クッキーの若い頃の写真がナイので最近の写真です矢印
1031-3
『オレ、インテリ犬目指しますキラキラ(オレンジ)


年のせいか舌をはみ出して寝ている所を
無理やり押さえつけて撮った写真カメラjumee☆camera2a
1031-6
『ヤ…ヤメテクダサイ…』


そんなクッキーにも弟がいたのです。
新八といってフラットの男の子だったのですが、
今年の6月に虹の橋を渡りましたrainbow
新八については明日詳しく書きたいと思います。
1031-4
『新八でぇーすスマイル



【2008/10/31 20:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
くたくた
今朝、お散歩行く前の絵文字名を入力してくださいさんローズ2
hana35
『あたち早くお散歩行きたいのー猫足
あの…そのピンクのブルゾンあたしのなんですけど…汗
それじゃお散歩行けないでしょ~ため息。。かえせー!


たくさん遊んで帰ってきてお疲れ気味の絵文字名を入力してくださいさんローズ2
hana36
『あぁーちかれた、ちかれたひよこ
それはこっちのセリフですよかお
最近、ホントに力が強くなってきて大変だよ涙


今日のお散歩での、カブとのガウガウです上げ上げ
絵文字名を入力してくださいの舌はやっぱり長いなぁ~笑

【2008/10/30 20:22】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
元気もりもり
今日の朝晩は寒かったですねぇ絵文字名を入力してください
でも!絵文字名を入力してください様にはそんな事は関係ないみたいにこ
今日も元気いっぱーいでした笑


昨日の動画で絵文字名を入力してください様が振り回している
クッションですが、実はこんな可愛いのでしたスティッチ
まだ入れるくらい小さかった絵文字名を入力してください様。7月ですくり抜きハート1
hana31


それから少しずつ入らなくなってきて…
hana32


もう無理だと思いますけど?
意地でも入っていますね汗8月ですくり抜きハート1
hana33
『何か文句あんのッエエェッ!?!?


そして、昨日の動画のようにいたるという…汗
はぁぴかちゅため息。。



【2008/10/29 22:18】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
すくすく
絵文字名を入力してくださいは順調に育っていますきらきら
太かったおててがこんなになりました肉球
めざましい成長ですキラキラ(オレンジ)
そしてビックリですビックリビクッ


Before矢印7月の絵文字名を入力してくださいさん
hana29
After矢印今日の絵文字名を入力してくださいさん
hana
『あたちの手はもう太いなんて言わせないわびっくり


今日のお散歩はバルダーとローリーと会いましたラブいっぱい
hana30
バルママのお買い物を待っていたら親子に間違えられました笑



おまけはぁと
以前、絵文字名を入力してくださいが使っていたクッションですガーン2
今ではおもちゃ以外の使い道がないけど、
これに入って寝ていた頃が懐かしい…汗




【2008/10/28 21:10】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
シャンプー
今日はシャンプーしてもらいました♪
絵文字名を入力してくださいさん、わりといい子ですキラリラ
hana25
『あたち、キレイになるからシャンプー好きよ


スッキリして、のんびりしている絵文字名を入力してくださいさんスマイル
hana26
『キレイになったでしょはてな


絵文字名を入力してくださいさん、おやすみ~月
いい夢みてねハート
hana28



初めて動画をアップしてみます上
まだ慣れませんが…汗
ご機嫌絵文字名を入力してくださいさんキラキラ

【2008/10/26 20:52】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
怪獣
午前中の花を3連発
いち
hana20

hana21
さん
hana22
すべて一連の動作です


そして午後からは花との約束どおりにお散歩して、
それからタリーズに行きました
今日はバルダーと花です
hana23
しかしバルダーは赤ん坊には興味ないのかそっぽ向いたままで
全然相手してくれませんでした


帰り際にサリーちゃんとカブに遭遇
hana24
いつものようにカブと遊んでクタクタになりました
【2008/10/25 20:21】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(8)
今日も雨でしたね
hana18
『あたち雨きらーい
明日は晴れだからお散歩たくさん行こうね


こないだ西武池袋で買ってきたおもちゃ(もう壊れちゃったけど
歯が光ってます
hana16
『キラリーン


お洋服着た花子7月ころかな?
やはり太いおてては目立ちます
hana19
【2008/10/24 20:12】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(0)
花子さん…。
今日は特にお出かけしてないので、
花さんのベストショットを載せます


花さんはわたしのひざの上がお気に入りです。
でも20キロ超えたからそろそろやめてほしいなぁ~
hana13
『スティッチスティッチ


花さんは耳が長いのですぐめくれてしまいます。
トッポジージョです
hana14
『トッポジージョってなぁに?』


そして一番の写真はコレ
ネタなんかじゃなくてマジ寝してます。
そして夜中とかではなく、午前中の写真です。
hana12
『ZZZ…






おまけ
cookie
『なにか?』
【2008/10/23 20:51】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(3)
ちょうど5ヶ月
本日、花様は5ヶ月になりました
体重は20.5キロです
hana10
『あたち、今日もタリーズ行ったのよ

そんな花の一番の遊び相手は昨日も出てきたカブなのです
hana kabu

全員集合で撮った写真
minna
左の手前からサリーちゃん、バルダー、カブ、ローリー
花はまだ落ち着いて座っていられません
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
帰ってきてからの花子
hana11
『何見てんのよ
何か気に入らない事でもありましたか

【2008/10/22 18:22】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(5)
タリーズ
今日はタリーズに行ってきました
花子には優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいます
バルロー
右がバルダー、左が弟のローリー

サリカブ
右がサリーちゃん、左が弟のカブ


そして、そして
バルママが花子の首輪とリードを作ってくれました
赤に黒のドット柄でリードに<花子>と入っているのです
キャー可愛いー
hana9
『似合う似合う
バルママありがとう
【2008/10/21 17:10】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(5)
花の手
まだウチに来たばかりの頃の花子さん。
小型犬用の可愛いお洋服を着せてみました
今ではもう着れません
hana7
花のチャームポイントは太いおててです



それから、まだお散歩に行けなかった時に
外で遊んでた時にパチリ
hana8
頭の上に何かついていますよ、花子さん

【2008/10/20 10:10】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(10)
寝ている時
花子の寝相はとーにかく悪い
hana4
とか
hana5
花ピー、女の子でしょ恥ずかしい~
一体どんな夢を見ているのでしょう…
【2008/10/19 13:50】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(4)
おウチに来た日
7月5日、生後1ヶ月ちょいで静岡の伊東から
我が家にやってきた日の花子です

hana2


先住犬のクッキーとお互い恐る恐るご対面です
hana et cookie
『はじめまちて』         『・・・(何だコイツ)』
【2008/10/18 21:51】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(2)
初めまして!
花子です
4ヶ月の遊びたい盛りです
とてもお転婆で元気いっぱいです

hana1
【2008/10/18 21:15】 | 花子 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

HANA

Author:HANA
花子です。
2008年5月22日に生まれました。
現在、23キロ!
元気いっぱいお転婆娘☆

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

